情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

インフォゼロ読者リスト収集サービス INFO ZERO 運営事務局 は稼げる? 

今回レビューするのはこの商材というかサービスです。

インフォゼロ読者リスト収集サービス INFO ZERO 運営事務局


まずはこれはいったい何なのか?ということについて説明します。

これは、こちらの商材をレビューしたときに少しだけ書いた、
インフォゼロという無料レポートスタンドから無料レポートをダウンロードした
メールアドレスを購入できるサービスです。

メールアドレスを購入してどうするか?ですが、
一般的にはそのメールアドレスに対してメールマガジンを発行して稼ぎます。

このようなサービスはほかにはこちらのまぐぞう読者増サービス等があります。

では、この商材は稼ぐことができるのでしょうか?


…私的予想では、
おそらくこのメールアドレス収集サービスは…稼げます。

それはなぜかというと…

まずはインフォゼロで人気のある無料レポートを確認してください。
インフォスタイル系商材に関するものがずらりと並んでいるでしょう?

要するに、インフォゼロは、
インフォスタイルの商材に興味がある方々が集う場所なのです。

これほど、「メールアドレスの属性」が画一化されている
無料レポートスタンドも少ないのではないでしょうか?

更にインフォスタイル系商材に引き寄せられる人達というのは
総じて自称初心者が多く、
「捨てアドで無料レポートをダウンロードする」
といった知識すらない方もいるでしょう。

つまり、迷惑メールに入らない限りは
他のアドレス収集サービスよりも読まれる可能性が高いと予想します。

まあ、悪い言い方をすると
メルマガアフィリエイターにとっては
即金商材に気を取られている
カモばかりのメールアドレスが手に入る可能性が高い

というわけです。

こんな美味しいサービスはそうそうないでしょう。


それでは、どのようにして稼ぐのか、ですが。

ここまで画一化されている属性を使わない手はありませんので、
もちろん、インフォスタイルで売られている商材の煽りメルマガの発行、でしょう。

例えば、500アドレスで21000円ですが、
この金額はインフォスタイルの少し高めの商材が
1つ売れるだけでも元が取れてしまいます。


500アドレス中、1つですよ。
初心者+即金商材に飢えた方の属性も相まって
売れる可能性は高いでしょう。


ただし、懸念点も存在します。

まずは…
1つの無料レポートで一度にどれぐらいのメルマガに登録されるのかということです。
やる事は、皆さんほぼ同じだと思いますので他のメルマガと競合してしまいます。

そして最大の難点、それは…
この稼ぎ方はほぼ確実に他人を不幸にします。

アフィリエイト報酬が高く、
セールスレターが秀逸な商材を煽り売りするのです。
内容なんて2の次、3の次です。

これで幸せ(=稼げる)になるのは…
煽ったメルマガアフィリエイターと商材販売者関連の方々、つまり売り手のみです。

自分が稼いでいければそれでいい、
と割り切れる方にはよいサービスなのではないでしょうか?

インフォゼロ読者リスト収集サービス INFO ZERO 運営事務局


最後になりますが…
おそらく稼げると思いますが私は絶対やりません。

当然ですがこの商材に対して、アフィリリンクは貼っていません。
こういう稼ぎ方は大嫌いですので。

また、このレビューを読んで怒る方がいるかもしれません。
そういう方にはもう少し、情報商材に対する知識の向上をお勧めいたします。

情報商材に対する知識の向上で自衛してください⇒■

当ブログのお勧めはこちら⇒■

こんな私が稼いでいる方法は…⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx