情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

情報商材はもう買うな! -1つに絞ってじっくり実践の薦め- 

今回はなんでもない独り言です。

「○○と××と△△という商材を購入してしまいました、稼げません」
的なメールをぼちぼち受け取ります。

まあ、購入するのは各個人の勝手なので
あまりきつくは言えませんが…

皆さん、色々な商材を購入しすぎていませんか?


「○○は稼げなかった。 ←実は先週ぐらいに出た商材

けど今週の××は稼げるような気がするけどどうですか?」

というのも未だに見受けられます。
いや、質問してくださるのは結構なのですが…

その○○という商材、本当に実践したのかな?と思ってしまいます。

もちろん、その商材がサイトの規約違反等を伴う場合だと実践はできませんが。


ネットビジネス系商材で1週間程度で稼げるようになる、というものは
正直なところ、ほとんどありえないと思います。

基本的にはこつこつと実践していく必要があるものが多いはずです。

それをたった1~2週間で判断できるというのはある意味不思議です。


そもそも情報商材というものは、
月に何本も購入する必要があるとは思えません。

他のセールスレターが秀逸な商材に目移りする気持ちは分からなくもないですが
せめて1ヶ月程度は続けませんか?

そうすれば、情報商材を購入するお金も節約できると思います。


ちなみに…
当ブログでお勧めのこちらの商材を読むと、
更に情報商材の購入意欲を削ぐ事ができます。

また、こちらのアフィリエイト系商材はどれもこれも
長く続けることで稼げるようになる可能性が高くなるものばかりです。

つまり、これらを続けている限り、
基本的には他の商材は必要なくなるというわけです。

余計な商材の購入代金を節約できてお金も稼げるようになる、
結構美味しい話だと思いますよ?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx