情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

何故続けると稼げるようになるのか?その2 更新することの重要性 

今回は少し前の記事の続きです。

前回(何故続けると稼げるようになるのか?その1)はこちら⇒■

今回も、パワーサイト(1つのサイトを更新し続ける手法)の場合のお話です。

前回は、できるだけ毎日更新すると検索エンジンに好かれやすくなる
という話をしました。

検索エンジンに好かれるようになると訪問者が増えてきます。

そしてそのアクセスですが、これも
できるだけ更新しているサイトのほうがよいことがあります。


例えば、あなたが、ある商品を買いたいと思い、
「どんなものなのだろう?」
と検索してみたとします。

そして2つのサイトが出てきました。

ひとつは半年前から更新されていないサイトでした。
もうひとつは現在も頻繁に更新されているサイトでした。

さて、どちらの情報を信じますか?

答えは書かなくても分かると思います。


つまり、更新していないサイトよりは、更新しているサイトのほうが
訪問者に信用されやすいというメリットがあります。

その更新が頻繁、且つ長期間であるほど、その効果は高くなると思います。


このように、継続してサイトを更新していくことは
検索エンジンに好かれるだけでなく、
アクセスを生かしやすくすることも可能です。

続けることは大変かもしれませんが、
挫けなければ稼げる可能性はどんどん高まると私は思います。

目に見えにくいかもしれませんが、
更新していくことで少しずつでも前に進んでいけるはずです。

またまた続編ができました、キーワードに関することです⇒■


当ブログのお勧め商材の中で
パワーサイト(ブログ)を構築する手法を具体的に書いてある商材は…

風花心伝(アフィリエイトの基礎から学べるよい商材です)

風花乱舞(モンスターサイト構築方法が書いています)

AAMP(作業量は少し多いですが稼ぎも非常に大きいです)特別特典

ぐらいです。

興味がありましたらどうぞ。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx