情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ただ所有し続けるだけで現金が流れ込んでくる衝撃のウェブシステム「MAGIC・WEB」 広野 英次 

なんだか今回の絶賛系は正に「絶賛」ですね…。

ただ所有し続けるだけで現金が流れ込んでくる衝撃のウェブシステム「MAGIC・WEB」 広野 英次

サイトを所有するだけで月10万円がある企業から…という、
夢の不労所得を実現してくれそうなセールスレターですね。

「サイトを所有するだけ」ですので飽和もない、
その上月々もらえる金額は全員一律だと謳っています。


さて、この情報の内容ですが、現在のところ良く分かりません。

なんとなく、これかな?というのはあるのですが矛盾も多く
予想できるまでの確信がありません。
(自分で書いてて何ですが、不思議な表現ですね(苦笑)


予想レビュー書きました。こちらにどうぞ⇒■

とりあえずこういう商材は「待つ」に限ります。
特にこの商材は待つことが重要になります。

それは何故かと言いますと…

他のレビューを参考にすると…
いつ実践開始しても月額が同じという表現が出てきます。

つまり、これを信じるなら
2月末に購入し、実践しても即購入した人と同じ金額がもらえることになります。

また、飽和の心配も無いようですのでそこも問題ないでしょう。

ということで、2週間程度購入を見合わせてみてください。
その2週間で、どこかのおせっかいな人が内容を教えてくれるかもしれません。

その「情報」を確認しても尚、
あなたが稼げると確信できるのでしたら購入を検討してみてください。

3万円程度値上げされているかもしれませんがたったの10日分でしょう?
これが本当に稼げる商材だった場合は全く問題にならない金額ですよね。

他力本願な手法ですが、如何でしょうか?

ただ所有し続けるだけで現金が流れ込んでくる衝撃のウェブシステム「MAGIC・WEB」 広野 英次


本当に稼げると確信できる商材で
168000円もしくは68000円+月額10000円でしたら高くないかもしれませんが
セールスレターで内容がさっぱり分からず、
本当に稼げるかどうかすら分からないような商材でこの値段は高いと思います。

購入はとりあえず保留にしておいてよいのではないでしょうか?

何か予想できるようなネタが入ればまた書きます。

予想レビュー書きました。こちらにどうぞ⇒■


最後にダーク抹茶さんが非常に良い喩えを書いていますので紹介します。
また、当ブログにも似たようなことを書いています。

参考にどうぞ。

情報商材を購入する前に⇒■

当ブログのお勧めはこちら⇒■

私が現在稼いでいる方法は…⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん、こんにちは。
ダーク抹茶のブログ記事紹介、ありがとうございました。m(_ _)m

今週のこの商材は、信憑性に疑問を感じる人も多いでしょうね。
絶賛記事を見れば見るほど「うさん臭さ」が増大する(笑)

ふつーの人はどう感じるんでしょうかね?
[ 2010/02/13 19:55 ] [ 編集 ]
ダーク抹茶さんこんばんは。

この商材は…
「普通の人」であればあるほど
スルーできる商材のような気がします。

少し考えれば
色々足りないことに気が付くはずです。

逆にこの業界にのまれかかっている方は…
引っかかりそうですね…。

不労所得…
本当に実現するといいですね?
[ 2010/02/13 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx