情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

約1周年という事で…ブログ名変更しました! 

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
早いもので当ブログを立ち上げてから約1年が経過しました。

たくさんの人に支えられて、ここまで来る事ができました。
重ねて御礼申し上げます。


そこで唐突ですが、ブログ名を
「お金稼ぎと節約で不況を吹っ飛ばせ!」から
「情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-」
へと変更いたしました。

今回のブログ名変更の理由としては…

・節約記事はもうほとんど書いていない
・情報商材レビュー(ほとんど予想)がおおい
・私自身、情報商材の実践でがんがん稼げるようになってきた
ブログ名変更実験

等があります。

さて、この変更が吉とでるか凶と出るかは…。
神のみぞ知る、という感じでしょうか?(苦笑

管理人が変更になったわけでもありませんし、
ブログを売ったわけでもありませんので
当ブログのスタンスは今までと変わりありません。

ご安心ください(?)

それでは皆様、これからもよろしくお願いいたします。


P.S.
メールを下さっている方、
申し訳ありませんが
必ず返信いたしますので、もうしばらくお待ちください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
1周年ですか、おめでとうございます。

タイトルを「,」(カンマ)で区切る実験も面白いかも?
(ページランク7になるってーのは、アメ伝説?)

いつも鋭い予想、楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
[ 2010/02/24 01:43 ] [ 編集 ]
抹茶さんこんばんは。

約1年間です。
感慨深いものがありますね(苦笑

カンマ区切りは私も少しやってみようかな?
と思ったのですが「--」で囲むの、好きなのですよ。

検索エンジンからはじかれちゃっても
見ていただけると幸いです。

そして、こちらこそ面白い記事、期待しています。
[ 2010/02/24 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx