情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

新世代WEBビジネス「ブースタークリック」 有代賢二 

この手の商材は毎度毎度の事ながら
面白いキャッチフレーズをつけますね。

今回は「ブースタークリック」(booster-click)ですか。

新世代WEBビジネス「ブースタークリック」 有代賢二

とりあえずさらっとセールスレターを読んでみました。

予想でもなんでもなく、単なる感想ですのでご注意くださいませ。

…とはいっても、このセールスレターをみると、ある程度市場は理解できました。
「What are you doing?」だったり、
「What's Happening?」だったりするのでしょうかね?

ただ、残念ながら私は、その市場には参入していませんので
詳しくはわかりませんが…。

確かに新しい市場であり、
その市場で稼ごうという動きもそこかしこであるようですね。


それにしても…マウスのクリックの数、尋常じゃないですね。
さらっとしか読んでないので良く分かりませんが
結局何クリックすればいいのでしょうかね?

あまりにも数字が大きすぎて
数字が苦手な私では混乱してしまいます。

単純作業が嫌いじゃない私でも、
この回数は…辛いかもしれませんね…。

新世代WEBビジネス「ブースタークリック」 有代賢二

結局、どういうノウハウなのかいまいち分かりませんが…

飽和どころか、
本当に実践者が多いほど稼げるようになるのなら
無理に今、高いお金を払って買わなくてもよいかと。

より稼げるようになってからでも遅くは無いと思います。
稼げる、稼げないの報告は、ある程度時間が経てば出てくるでしょうし、
ネタばれの可能性も増しますし。

また何か分かれば予想レビューでもしてみます。


情報商材を購入する前に⇒■

当ブログのお勧めはこちら⇒■

私が現在稼いでいる方法は…⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx