情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

アダルトアフィリエイト最終兵器 五右衛門に関することについて 

突然異常なアクセスと質問がたくさん寄せられるようになったと思ったら…
こちらで紹介されていたようですね。

事の発端は、単純に向こうのサイト
「アダルトアフィリエイト最終兵器 五右衛門」に関して
ぼやいたら記事になっちゃった、というだけです(笑

向こうのサイトでは、結構かっこよく書かれていますが、
実際はこうです。

私が現在実践中の記事で、
「面倒くさがりの私はあるものに手を出してしまいました。」
の、あるもの、が「アダルトアフィリエイト最終兵器 五右衛門」でした。

更に、「ただ、少し予想とは違ったため、2割ぐらい後悔しています。」
というのが実際使おうと思ったら、
ちょっと(実はかなりなのですが)気になった点があった、という事です。

つまり私は、購入して使おうとして初めて気が付いたわけです。
公開中のマニュアルを見て分かったわけではありません(笑


ちなみにこの欠点は非常に痛いものです。

このツールでは、
属性を絞ったり、アクセスを呼び込んだりする上で
一番大切な武器を持たない状態で戦わなければなりません。


このツールのみで戦おうとする場合はかなりの苦戦を強いられるでしょう。


ですが…私はそこまで悪いツールだとは思っていません。

現在このツールを使った稼ぎ方を実践中なのですが、
もし、この手法で稼ぐことができたなら、

そのときは私がこのツールを使って稼いだ手法を特典として、
当ブログで紹介します。


お金稼ぎを行うことが当ブログの主旨ですので、
低価格帯のものならともかく、3万円近くもするツール

ただマニュアルを読んだだけ、ツールを動かしただけ
稼いでもいないのに「稼げる商材」として紹介するわけにはいかないので。

3ヶ月以上経過しても音沙汰が無い場合は、
失敗したんだ、と思ってせせら笑って下さい(苦笑


そういえば、ツールで思い出したのですが、
「オートメーカーコンビ」現在発売停止中のようです。

理由はおそらく…
楽天のディベロッパーIDの新規獲得ができなくなったため、

ツールを購入した方が新しく始めようとしても
楽天アフィリエイトが不可能になってしまうからでしょう。

ちなみに「オートメーカーコンビ」
「アダルトアフィリエイト最終兵器 五右衛門」とほぼ同価格帯のツールですが…

私は「オートメーカーコンビ」のほうが遥かに使えるツールであると思います。

実際にほとんどほったらかしで稼いでいますし、その効果もかなりのものです。

この商材の特典を作らない理由は…
6ヶ月サポート付きSPバージョンに同梱されている、
高塚芳樹さんのマニュアルに書かれていることを
そのまま実行しているだけ
だからです。

つまり特典を作る必要が無い、と言えばよいのでしょうか?(苦笑

このツールに関しては、高額ですが、
私が実際稼いでいるツールであるため、紹介したというわけです。

…高いので「そこそこ」カテゴリーにいますが(苦笑


「アダルトアフィリエイト最終兵器 五右衛門」
「オートメーカーコンビ」、両者の違いは何でしょうかね?

それが分かれば、欠点が見えてくるかも知れませんね…。

他の私の考え方はこちら⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx