情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

通信型モバイル課金ビジネス 久保田 栄治 レビュー 

最近はネタばれが早い早い…

ということでこちらを予想します。

通信型モバイル課金ビジネス 久保田 栄治

セールスレターでは…

・携帯のサイトを利用して月30~40万
・初期費用なし
・今までに無いビジネスモデル

等…

なかなか良さそうなものですね。


それでは予想レビューです。
あくまでも予想ですので…信用しないでください。

携帯ビジネスと言うことなのですが…

これは本当にビジネスなのでしょうか?
と疑問符をつけてしまいます。

ゲーム感覚で実践できるビジネスである、と言えば聞こえが良いですが…
ただの○賞サ○トのような気が…。

たぶん、あのセールスレターでこの情報が来るとは
誰も予想できないでしょう…。

このサイトで月30~40万円、ですか…。
商材の中にはよっぽど優れた攻略情報が書かれているのでしょうね?

じゃないとはっきり言って無理だと思いますよ?

通信型モバイル課金ビジネス 久保田 栄治

中身を見たわけではないですが…
31500円でこれは無いと思います…

全く、恐ろしい商売ですね。


情報商材を購入する前に⇒■

これよりはずっと安価でいい情報だと思います⇒■

私が現在稼いでいる方法は…⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
おぬーです。
いつもありがとうございます^^

今回は暴露が早かったですね。
と、いうよりも最近は暴露が早い気がします。

彼らにとっては、何でも「ビジネス」なんでしょうね。
はっきり言って怖いです。

では、応援ぽちぽちー!(^^)
[ 2010/03/15 09:59 ] [ 編集 ]
詐欺商材を斬るサイトですが、商材購入するとかなりの

費用がかかりますね。タカもやりたいのですが、商材を

購入しないで自信を持って斬るのに躊躇します。

では又来ます。応援ポチ!
[ 2010/03/15 17:22 ] [ 編集 ]
>おぬーさん

お世話になっています。

暴露、早いですね。
まあ…商材を売るのはビジネス、ですけどね(苦笑


>タカさん

私のサイトはあくまでも予想サイトであって、
斬っているわけではありません。

ご承知置きください(苦笑

自腹ではさすがに買いたくないですね。
特にこの手の商材は…
[ 2010/03/15 20:17 ] [ 編集 ]
商材名・レビュー・詐欺の検索でここに辿り着きました。

悲しくもドラケン購入者です。

時間をかけて、ようやく、通信型モバイル課金ビジネスの嘘を認めさせました!

ここは、随分情報が早かったのですね。驚きです!

また寄らせて頂きます。
[ 2010/05/26 17:33 ] [ 編集 ]
>五味宗次さん

初めまして。

購入してしまったのですね…
心中お察しいたします。

それにしても
そこからの行動力は素晴らしいと思います。

五味宗次さんのような方が増えていけば
被害者に会われる方も減っていくでしょう。

私もこの手の商材は良いとは思いません。
お互い頑張りましょう。
[ 2010/05/26 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx