情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

前代未聞の現金自動製造機  松本光昭 

なんだか最近は絶賛時期がずれているようですね…

前代未聞の現金自動製造機  松本光昭


さて、セールスレターには…

・月70万円稼ぐ!
・15分の作業のみで毎日2万円!
・商材代は後払い!(?)

などの殺し文句が並んでいます。


今回は単なるセールスレターの感想文です。
レビューですらありません。

一切信用しないでください。


とりあえず・・・
○○ではない、というところで、毎度おなじみの・・・

モノや情報の売買、メルマガ、SNSに関係するアフィリエイトではない
というのが出てきますね。

更に、噂では、お金は月末締めの翌25日入金だそうです。
どこかでみましたよね、これ…。

そしてあの方々が絶賛している…

私ならそれが仮に稼げる手法であった場合でも
その時点でNGです。


そして後払い制ということですが…

結局、29800円はもっていくのですね。

てっきり、3/20配布終了のこちらの商材のように、

無料でダウンロードできて、
もしも、価値があると感じたり、
実際に稼げたら適当にお金を振り込んでください

というタイプだと思っていました(苦笑


後は、今までに無い稼ぎ方の割には…
高齢者の方も稼げている例がたくさんあるのですね?

逆にありきたりのノウハウなのかと
邪推してしまう私はひねくれているようです。

前代未聞の現金自動製造機  松本光昭


最後になりましたが…

結論としては、
1日15分で月70万稼ぐことが本当に出来るのならば

「お前がやれ」

と言っておきます。

極端な例ですと、
30部全て1人で購入すれば…
1日7時間半で1日60万円の入金
月収2100万円ということですよね?
(あくまでもセールスレターに書かれている考え方です)

7時間半という時間は働いている方から見れば
決して多い時間ではないですし、不可能ではないでしょう。

素敵過ぎて涙が出てきそうですね(棒読み

まあ、自分で書いていて、あまりにも暴論過ぎるとは思いますが。


1日15分で日々2万円が100%稼げるならば私なら買い占めます。
情報を外に漏らすなんてもってのほかですからね(笑


キャッシュポイント不明のセールスレターで
29800円を投資するのは非常に危険ではないかと思います。

購入を止めるわけではないですが
すこし立ち止まって考えてみてください。

情報商材を購入する前に⇒■

私は必ず稼げるとは言えませんが…稼げる可能性が高い商材達です⇒■

私が現在稼いでいる方法は…⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
おぬーです。
いつもありがとうございます^^

やっぱりごなごなさんの読解力は凄いですね^^
うまい話はワケがあると言いますが、逆に考えると
結局は「自分で買い占める」または「情報を売らないで
自分だけで稼ぐ」になっちゃうんですよね。

今日は感想文(笑)はいつにも増して
熱がこもってましたね。

熱というか怒りでしょうか^^;

では、応援していきます!
[ 2010/03/18 09:02 ] [ 編集 ]
>おぬーさん

お世話になっています。

単純に100%稼げるだとか
絶対稼げるだとか、そういうのが嫌いなだけです(笑

セールスレター+絶賛ブログの情報で
何をするか分かってしまいましたし…。

この世に絶対なんて存在しない、
というのが持論ですので。
[ 2010/03/18 21:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/21 05:30 ] [ 編集 ]
>カティーヌさん

コメントありがとうございます。
正解です。

ので掲載できません。
私は暴露はしませんので。

セールスレターを見れば一目瞭然、ですよね(苦笑
[ 2010/03/21 10:36 ] [ 編集 ]
これ、いつもの煽りエイターの方々が、
相変わらず、気合い入れまくって煽っています。
コピー&ペーストの作業で、固定報酬で1万円ですって・・
いい加減、そんなありもしない話をするのは止めたほうがいいと思います。
しかし、いつもこの方達(井上・西本・小林・及川)一説によると同一人物と言われています。
レビューお願いします。
[ 2010/04/10 01:34 ] [ 編集 ]
カティーヌさん

コメントありがとうございます。

一応レビューしました。
ご覧ください。

http://gonafumi.blog56.fc2.com/blog-entry-342.html

まあ現段階ではこの程度、ということで。
[ 2010/04/10 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx