情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

第3者のアクションが無関係なネットビジネスは存在するのか? 

さて、年度末決算も終わったところで
ブログの更新もできるだけ通常に戻していきます。

今回は、
「第3者のアクションが無関係なネットビジネス」は存在するのか?
といったところを攻めていこうと思います。


とは言ったものの…
他人が関係しない「ビジネス」という点ですでに矛盾点が出てきていますが(苦笑

ビジネスの基本、
というよりはお金がどこから来てどこへ行くのか。

理解していますか?

それはまあ…
石が金になるような魔法を信じている人に対しては
何も言えないのですが…

「第3者が一切関係ないビジネスモデル」などといった
謳い文句に誘われて情報商材を購入するということは

無からお金を作り出す、空からお金が降ってくる、
そういうのを信じて受け入れた、と言われても言い訳ができませんよ?

このことからも、
キャッシュポイントが全く読めないような情報商材
購入を控えたほうがよいかと…。


と散々言ってきましたが。

自分だけでほぼ完結する手法は
一応ないとは言い切れないのです。

例えば、抹茶さんがお勧めしているGETMONEY!等に代表されるポイントサイト。

自分で案件をクリックして
様々なサービスに申し込むことでポイントがたまっていき、
そのポイントを換金します。

とはいってもこの稼ぎ方も
「ポイントサイト運営会社」や「広告主(スポンサー)」等の
第3者が介在しているんですが(苦笑

自己アフィリエイト等も同じ感じですね。


他にもいくつかあるのですが…
それに関しては、こちらの商材の第2章で書かれています。

私もそこに書かれている内容が妥当だと思います。
むしろ、それでも第3者が入ってきてるのではないかと思ってしまいます。

本当に気になるようでしたら購入を検討してみてください。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
おぬーです。
ようやく落ち着かれましたか?
お疲れ様でした^^

今日、わたしも似たような感じのエントリをしましたが
やっぱり第三者関係なしのビジネスって市場原理に
反していますよね。

お金の流れを見ても有り得ないことなのに
騙されてしまうというのも悲しいことです。

では、応援していきます!
[ 2010/04/02 08:55 ] [ 編集 ]
ごなごなさん、こんにちは
抹茶記事の紹介、ありがとうございます m(_ _)m

あの手、この手、姑息な表現で、第三者が無さそうに
みせているレターは相変わらず多いですね。

石を金にかえる魔法を求めている人には
石を拾ってきてオークションで売るってな商材が
オススメかしら(嘘)

今日も何か出るでしょうから、
ごなごなさんの鋭い予想、楽しみにしてます(^_^)
[ 2010/04/02 11:16 ] [ 編集 ]
非常に共感できるエントリーでした。

参考にさせてもらって、私の下品なブログももうすこし読者に優しいブログにしようと思いました。
[ 2010/04/02 21:23 ] [ 編集 ]
>おぬーさん

お世話になっています。

全く持ってその通りです。
お金は回るもの、それを知らない、
いや、知りたくないのかな?な方が多い気がしますね。


>抹茶さん

お世話になっています。

ああ、石を売る商売、
多分鬼のような営業力があれば可能でしょうね。
お金持ちの方はよく分からないものを
欲しがる傾向がありますし。

鋭い予想ですか…
今回のは…真っ先に思いついたのが
私が実践していたことなのですが
あれは本当にボランティアでしたから…

現段階では分かりませんね。


>詐欺商材実名晒しの会さん

初めまして。

情報商材系アメブロの有名人ということで
よくお邪魔しています(笑

こちらこそ、かなり勉強になっています。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2010/04/02 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx