情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

Blockwork Cashout!!! 山下英二 レビュー 

さて、今回は、
詐欺商材実名晒しの会さんねこみさんが大暴れしている、こちらの商材です。

Blockwork Cashout!!! 山下英二


セールスレターでは…
・月収5万円最低保証
・まるで積み木を積み上げるかのような在宅ワーク
・第3者の行動は全く関係しない(苦笑)

などと書かれているようですが…

それでは予想レビューです。
あくまで予想ですので信用しないでくださいね。

の前に…
わざわざアメブロを作って
上記紹介サイトに圧力をかけているようですが…

それもそのはず。
この商材のキャッシュポイントは
「アメーバ状のもの+某ASP+つぶやき」ですからね。

「報酬は各月所定の15日に振り込まれる」という書き方も、
これ系のノウハウだと思わせないための手法でしょうね。

実際は月末締めの翌々月15日入金、と書かないと…。

更に、30日間の○○代行サービスもあるようですが…
返金保証は60日間、
つまり残り30日間は自分で考えて実践してください、ということですね。

後は仮に○○が全員全く同じだった場合…
飽和が懸念されるでしょうね。

Blockwork Cashout!!! 山下英二

これで25000円、ですか…

3/31で悪徳商材撲滅キャンペーンを終了したインフォスタイルが
どういう方向に向かうのか、
生暖かく見守るのも悪くは無いかもしれませんね。


情報商材を購入する前に⇒■

私は必ず稼げるとは言えませんが…稼げる可能性が高い商材達です⇒■

私が現在稼いでいる方法は…⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
はじめまして、
おぬーさんのコメント欄からきました。

インフォスタイルって、
悪徳商材撲滅キャンペーンやっていたんですね。
はじめて知りました。

しかもそれが終わっているとは・・・(苦笑)

やめる気のなさに、けっこうびっくりです。
応援していきます♪

また訪問させて頂く思いますが、
その時はよろしくお願い致します。
[ 2010/04/03 15:24 ] [ 編集 ]
>上田真司さん

はじめまして、
コメントありがとうございます。

悪徳商材撲滅キャンペーンに関しては
かなり前から実践していた?ようですね。

まあ…あそこは色々あるASPですので。

こちらこそよろしくお願いいたします。
[ 2010/04/03 16:06 ] [ 編集 ]
はじめまして♪

インフォスタイルは、紹介するだけでめんどくさくなりそうだからいまだ手つかず・・・。

ASPとして、せめて悪徳商材を減らす努力をしてほしいと願うばかりです。


それでは応援☆
[ 2010/04/03 16:09 ] [ 編集 ]
おっしゃる通りです・・・。
10秒くらいニヤニヤしてしまいましたwww
[ 2010/04/03 21:00 ] [ 編集 ]
ごなごなしゃん、はじめまして
ねこみです☆彡
名前載せてくれてうれしいです☆
ごなごなしゃんの知的なレビューいいですね
勉強させて頂きたいと思います
またおじゃまします
[ 2010/04/04 01:38 ] [ 編集 ]
>178さん

初めまして。
インフォスタイルは…
確かに面倒といえば面倒かもしれませんね。

悪徳商材が減ってくれればいいのですが…


>欺商材実名晒しの会さん

私はあくまでも暴露はしない方向で進めております(苦笑


>ねこみさん

初めまして~

知的なレビューとは恐縮です。
こちらも結構頻繁に訪問させていただいています。

これからもよろしくお願いいたします。
[ 2010/04/04 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx