情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

1万円が何回も振り込まれるビジネス 国元稔 

さて、ご依頼がありましたのでこちらの商材を軽く書いていきます。

といいましても…いつもお世話になっている、
やむちゃさんうにさんが記事にしているのですよね。

もちろん、色々な場所でこのようなレビューがあったほうが、
少しでも目に付きやすくなりますので、
書かせていただきます。

1万円が何回も振り込まれるビジネス 国元稔


内容はさっぱり分からないということにしておき、
今回は感想文だけです。

信用しないでくださいね。


1日30回のコピペだけで1万円が何度も振り込まれるビジネスということですが…。


いつものタイプのセールスレターとは少し違いがありますが、
やっぱり否定事項がたくさんあったり、等の類似点は見られますね。

ただし、正直な点も見られます。

それは…

よくある、
「第3者のアクションが必要ではない」とは書かれていない、ということ。

つまり、何かを第3者に紹介したり、
提供したりする必要がある商材である可能性が高いわけですね。

これで稼ぐとなると…

提供される「何か」が魅力的である必要があります。
何しろ、1万円の報酬ですからね。
よっぽどその「何か」が良くないと、色々と大変でしょう。


私的には…

1日30回のコピペ程度で稼げるようになるとは到底思えないのですが…

もっとも、
中身を見た上で何故稼げるのか分からないけれどお勧め商材として紹介している
方もいらっしゃるようですが(苦笑

1万円が何回も振り込まれるビジネス 国元稔


後、返金保証の件ですが…
「90日間、毎日毎日30回コピペして一度も1万円が入らなかった場合に返金」
のように見えます。

これは、90日間で仮に1回でも1万円が手に入った場合…
3万円で購入して、1万円が手元に入ったとしても赤字ですよね?

1日も休めない、
累計2700回ものコピペとも相まって、なかなか厳しくないですか?

何にしても、
3万円の価値があるかどうかは…

すぐ購入しようとせず、待ってみてくださいね。
おそらく段々と、化けの皮がはがれていくと思いますので。

そうなってから購入しても遅くは無いと思います。


P.S

この販売者の特定商取引法に基づく表記の販売金額、見てください。
89800円(初期費用29800円)と書かれていますね。

おや?金額が合いませんね。

それはこっちではないでしょうか?

あれ?こちらも応援しているアフィリエイターは同じで
セールスレターにでてくる対話部分も構造が似てますね?

そういえば対話部分で思い出したのですが「友人Fさん」はどこに出てきてるのでしょう?
私には会話しているのは「友人Mさん」にしか見えないのですが…

不思議不思議。

…レベル低いですね。

情報商材を購入する前に⇒■

私は必ず稼げるとは言えませんが…稼げる可能性が高い商材達です⇒■

私が現在稼いでいる方法は…⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん

こんにちは。

記事のご紹介ありがとうございます。

仰る通り、色々な意味で、レベル低いですね。
元々、この軍団(?)の方々は、レベル低いんですが、
最近、特に酷いですね。
焦っているんでしょうか?
ともかく、最近の自爆傾向は、痛々しすら感じます。(苦笑)
[ 2010/04/10 19:17 ] [ 編集 ]
>やむちゃさん

コメントありがとうございます。

確かに自滅していますね。
一体何が起こっているのでしょうね?(苦笑
[ 2010/04/11 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx