情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

【新登場】月収60万円の連続入金ビジネス 岡田 貴博 レビュー 

最近やむちゃさんには先を越されっぱなしですね。
しかし、それでもレビューします(笑

インフォスタイル24時間1位のこの商材です。

【新登場】月収60万円の連続入金ビジネス 岡田 貴博


セールスレターには…

自宅で月収60万
一兆円規模の市場規模
・海外サイトを利用したビジネス

等とかかれていますが…。


それでは予想です。
信用しないでくださいね。

といいましても、私もやむちゃさんと同じ意見なのですよね。

ほぼ即金で連続した入金がでる鉄板ビジネスと言えば…

アフィリエイト・情報起業と並ぶ、
出品をしないと書かれているあれとしか考えられませんね。

ジャンル自体は悪くはないとは思うのですが…。

どこまでサポートしてくれるのでしょうね?
この商材は。

まあどちらにしても、セールスレターに書かれてあるような、
簡単な作業のみで収益が出るような物ではないことは確かだと思いますよ?

【新登場】月収60万円の連続入金ビジネス 岡田 貴博

35500円を払う前に、一度立ち止まってじっくり考えてみてください。
この商材、本当にそんなに魅力的に見えますか?

情報商材を購入する前に⇒■

私は必ず稼げるとは言えませんが…稼げる可能性が高い商材達です⇒■

私が現在稼いでいる方法は…⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
おぬーです^^

レターを読んでいませんが
ごなごなさんの記事を読む限り
イ@ベイとか最近流行りのダ@バオって
ところでしょうかね?

サポートがどこまでかが心配ですね^^;

では、応援していきます!
[ 2010/04/13 09:02 ] [ 編集 ]
>おぬーさん

お世話になっています。

おそらくそっち系だと予想します。
まあ、そことは限らないとは思いますが(苦笑
[ 2010/04/13 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx