情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

情報商材に注意! 

今回は趣向を変えまして…

現在、特定の情報商材業界を賑わせている、
詐欺商材実名晒しの会さんが面白い依頼をしているようでしたので、のってみました。


下記のページを見てください。

「絶対儲かる」「返金保証で安心」とうたう情報商材に注意!
-情報商材モール業者を介して購入した事例から見る問題点-


情報提供元は、「国民生活センター」です。

ページの最後にPDFファイルも見てください。


PDFに書かれている内容は…あぁ…耳が痛いですね。

私も「確実に稼げる」とは言いませんが
お金稼ぎ系情報商材を薦めているわけですし。

事例の前半部分なんて、
なんとなくどの商材なのかが分かるのが何とも…。

消費者へのアドバイスをしっかり読んでください。
そしてできれば、購入するのを思いとどまってくださいね。

基本的には、情報商材は購入しないほうがよいと思いますよ。
特に、何をするかをほとんど書いていないようなものは。


ああ、後、
詐欺商材実名晒しの会さんといえば、
無料レポートをレビューしようと思っていたのでした。

最大660円がノーリスクで何度でも振り込まれる方法

ダウンロードして読んでみたところ…
単純に、「上手い」「面白い」と思いました。

確かにこの手法だとノーリスクで出来ますね。

しかもこの手法、「応用可能」です。

無理に660円でなくとも、極端に言えば1000円とか2000円等でも出来なくもないでしょうし
うまくいけば「追加報酬」まで出る可能性もあります。

しかし、注意しなければならない点があります。
これは基本的な作業自体は1回実践すればほったらかしですが、
その後の展開が重要です。

私なら色々使いますね。
いくらでもやりようはありますし。

如何にして××するかがこのレポートで稼ぐ鍵となることは間違いないでしょう。

××に関しては…
詐欺商材実名晒しの会さん自身が成功していますので
参考にするのも良いかもしれませんよ?

最大660円がノーリスクで何度でも振り込まれる方法

こういう稼ぎ方もある、という勉強には良いレポートかもしれません。
なんといっても無料ですしね。

但し、ダウンロードする際は、
普段使用していないようなフリーメールを使用してください。

そうしないと…後々、煽りメールがたくさん届くと思います(苦笑


次は依頼のありました、blogmo(ブログモ)をレビューしましょうかね。
実はあまり乗り気ではなかったりするのですけれど…。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさんの「××」が気になって気になってしょうがないですw

是非教えてください~><
[ 2010/05/13 20:02 ] [ 編集 ]
>詐欺商材実名晒しの会さん

コメントありがとうございます。

××は・・・あれですよ、あれ(笑


このレポートで稼げるようになったら
初心者脱出かもしれませんね。
[ 2010/05/13 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx