情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ニッチアダルトアフィリエイト、なかなか良いかもしれません。 

今回は、昔から持っていましたが
レビューしていなかった商材をレビューします。

なぜならある方から依頼をもらったためです。

長くなっていますが、最後には独自特典の案内もありますのでご覧ください。

ニッチアダルトアフィリエイト(\12800)

この商材は、読んで字の如く、アダルトアフィリエイトの商材です。

特徴的なのはまず、無料のメール講座を受けることが出来ることでしょうか?
…「できる」ではなく、「受けさせられる」のですが(苦笑

このメール講座は1ヶ月近く続きますが
非常に大切なことがたくさん書かれていますので、読んでおいて損はありません。

さて、肝心の商材の中身ですが、戦略的には…
「AAMP」と「ノンバトルアフィリエイト」を足して割ったようなイメージです。

AAMPのレビューはこちら⇒■

ノンバトルアフィリエイトのレビューはこちら⇒■

つまり、量産型アフィリエイトですね。
いくつかのサイトで、いくつかのグループを作って
その上位に「AAMP」のキャッシュサイトに似たものを作って稼ぐノウハウですね。

ジャンルはアダルトであれば何でもOKというスタンスです。
そして、できるだけニッチなキーワードで攻める手法です。

私的には良いマニュアルだと思うのですが、多少気になる点があります。

まずは、マニュアルが誰にでも優しいものではない点。
初心者でも出来るとは思いますが、
基本的に色々と調べながらの作業となるでしょう。

そしてもう一点、これはかなり痛いことなのですが…

一番最初の章で、
私なら、絶対にお勧めしないASPが書かれている点でしょうか。

アフィリエイトしても収入に結びつきにくいASP
普通に紹介されているのはちょっとどうかと思いました。

また、アダルトならばオールジャンル可能という利点が
欠点にもなりえる可能性があります。


そこで、当ブログでは独自特典を付けることにしました。

題して…
「ニッチアダルトアフィリエイト限定特典、マニュアルに書かれていない裏知識
です。

書かれていることの例は…
・○○○はアフィリエイトするな!
・×××の罠
・稼げていない人にお勧めする、ASPの選び方 等です。

もちろん、この特典には問題提起だけではなく、
その解決方法も書いてあります。

これを知らないと、必ず損をします。

特に初心者の方はこのような知識はあまり持っていないと思いますので
参考にしていただければ、と思います。

ただし、先に書いておきますが、
この特典は「AAMP」の実践者には全く関係のないものです。

なぜなら、ジャンルが完全に固定されているためですね。

もしも「AAMP」を所持している上でこの商材を手に取りたい方
私以外のところから購入したほうが良いかもしれませんね。

後、特典が欲しい方は、
必ず、メール講座が終わった後、もう一度当ブログのリンクをクリックしていただき、
このような、赤い点線で囲んだような表示が出ていることを
確認してから購入してください。

ニッチアダルトアフィリエイト(\12800)

この商材は、
「ノンバトルアフィリエイト」のように、もう少し分かりやすかったり、
「AAMP」のように、手取り足取り教えてくれるようなマニュアルだったら
よかったのに、と思います。

無料メール講座は非常に良いことが書かれていますので
まずはそれだけでも受けてみてください。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんばんは。
いつも大変お世話になっています!

ニッチのレビューということで、思わず書き込み^^

堅実な内容ですが、確かに親切さは少し薄いかもですね。
ごなごな さん の特典は魅力的です。そこ突きましたか~^^
私も再び入手を検討してみよう(笑)

ではでは。
今後とも宜しくお願い致します。
もちろん応援です!
[ 2010/04/17 00:49 ] [ 編集 ]
おぬーです^^
おはようございます。

ニッチアダルト、わたしもメール受講させられました(笑)
内容は実に正論ですが、やはり厳しい部分もありました。
でも、いいことが沢山書いてありますね。

商材については手にとっていないので分かりませんが
駄目なASPが紹介されているのですか…。

こういったことも含めてレビューと特典を用意される
ごなごなさんは凄いです^^

では、応援していきます!
[ 2010/04/17 08:52 ] [ 編集 ]
>おおたさん

お世話になっています。
私のニッチのレビューはこうなりました(笑

悪いわけではないのですが…

>おぬーさん

お世話になっています。

メール受講、結構いいですよね。

駄目なASPというよりは、
ここの商品をアフィリエイトしても
報酬が入る可能性が低くなるというASPでしょうかね。

アダルトアフィリに
漬かっている人は分かると思いますが…
まさに罠です。
[ 2010/04/17 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx