情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

キャッシュディスペンサープログラム 我喜屋 晋 

…久々に価格設定の吹き飛んだ絶賛商材が発売されましたね。

キャッシュディスペンサープログラム 我喜屋 晋

一括157500円もしくは、52500円+月額31500円
鬼ですか。

セールスレターには
・月間収益80万~120万
・パソコンで簡単な設定後、携帯からの7~8時間に1回の接触のみで稼ぐ

等、一見、かなり楽な部類の商材になるようですが…?

解毒人の抹茶さんのレビューや、
キャッシュフローの矛盾を突いたやむちゃさんのレビューも必見です。


今回はセールスレターの感想文であり、予想レビューですらありません。
信用しないでください。


はっきり言って、中身は検討が付きません(苦笑
セールスレターを見たところで、
抽象的過ぎて候補が絞りきれないと言ったところでしょうか。

ただ、携帯でアクセスするのに意味があり、
PCでも稼いでいける…ということは、

「今までにあったノウハウの携帯版」という可能性があります。
(あくまで可能性、です)

一時期ありましたよね。
PC版が「オンラインゲーム」で携帯版が「クイズ」とか…。

そもそも
PCでは月15万程度で稼げるものが
携帯では何倍にもなるのか、その根拠も分かりませんね。

一応、携帯で参入してこそ意味がある、的なことは書かれていますが…。

後、こんなレベルで稼げるネットビジネスのジャンルは…
正直、かなり限られてくると思いますよ。

微妙な否定をされているアフィリエイトか、
すっぱり否定されている情報起業ぐらいのものではないかと。

もちろん、両者とも確実に稼げるなんて事はまずないと思いますが。

キャッシュディスペンサープログラム 我喜屋 晋

とにかく、高すぎる商材ですね。

確かに、セールスレターに書かれていることが真実ならば
1~2ヶ月で返済できる金額なのですが、確実に稼げるわけではないと思います。

高い報酬で稼げる手段に見せかけ、簡単に返せると思い込ませることこそが、
高額な情報商材を購入させてしまう罠だと思ってください。

情報商材を購入する前に⇒■

私は必ず稼げるとは言えませんが…稼げる可能性が高い商材達です⇒■

私が現在稼いでいる方法は…⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん、抹茶の記事へのリンクありがとうございます。

このレターは念仏みたいで、ちっとも頭に入らなかったのですが
ご指摘の様に、過去のノウハウを携帯に焼き直したという可能性は高そうですね。

にしても、値段が。。。それでも売上ランキングに。。。orz
[ 2010/04/17 21:21 ] [ 編集 ]
>抹茶さん

お世話になっています。

当ブログの追跡班によりますと…
商材作成の「チーム」の1つに、
携帯版への焼き直しを行う「チーム」がいるということです。


種は1つなのに
複数の「チーム」が無理やり色々な「モノ」に当てはめ、
新しいノウハウとして販売する。

今回がそれかな、と思っただけです。

そして売り上げランキング…
まさか…月額のみならず、完全譲渡版まで…
恐ろしい世界ですね。
[ 2010/04/17 21:41 ] [ 編集 ]
ごなごなさん

こんにちは。

記事のご紹介ありがとうございます。

内容については、ごなごなさんが書かれている事のような気がします。

しかし、こんな高額なのに売れてるんですね。
なんて言っていいのやら・・・
[ 2010/04/18 00:55 ] [ 編集 ]
>やむちゃさん

コメントありがとうございます。

非常に嬉しいコメントですが
ただのセールスレターの感想文ですので
予想ですらありません。

信用しないでくださいね。

何か他にいい材料がありましたら予想するのですが…。

そして売れているのは…
稼ぎたいアフィリエイターの執念と
セールスレターの怪しさ、報酬の高さ、etc...

のせいでしょうかね。
[ 2010/04/18 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx