情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

情報商材の適正価格とは? 

またまた、独り言です。

情報商材は一般的な書籍よりもずっと高額です。
それでも購入する方は後を絶たない…なぜでしょうね?

そもそも、情報商材の適正価格というのはいくらぐらいなのでしょう?

いきなり答えを書いてしまうと、個人的な考えでは、
情報商材の価値は、手に取った人の考え方1つで変わってくると思っています。

例えば、不労所得とか即金とかを求めている方が
安いからと言って、アフィリエイト商材を手にとっても・・・

その方にとっては、
いわゆる「駄目商材」「詐欺商材」となることは目に見えています。
何しろ、即金でもないですし、色々と作業することがありますから。

まあ、そういう方は
延々と怪しい情報商材の狭間で迷うことになると思いますが(苦笑


ちなみに、何故こういう話を書いたかと言いますと…

現在、4月末で販売終了するAAMPの購入者限定SNS(mixiみたいなものです)が
かなり活気付いてきているのですが・・・
(もちろん、販売終了と更なるマニュアルの進化への約束のせいです)

その中にこのようなことを書いている方がいたのです。

「AAMPは安すぎた。10~20万以上の価値は十分ある」と。

もちろん、稼いだ上での結果論かもしれませんが
その方にとっては
AAMPは10万払ってでも手に入れる価値があるものだということです。


ちなみに私の場合の情報商材の価値は、
その情報商材でいくら稼げたか、で決まります。
元を取れたらその時点で価値がある、という考え方ですね。

AAMPの場合は…14800円で購入し…
軽く6桁のリターンを得ています。

これは、私にとっても安い買い物だった、と言えるでしょう。
この商材に出会えた事に、感謝しています。

同じく、あくまでも結果論、ですが。


このように、情報商材の価値は人それぞれなのです。

私がインフォスタイルの商材を叩いているのも、
自分の考えに対して高額すぎるからなのかもしれませんね。
(まあ、あれが適正だ、と思う方は早々いないと思いますが…)

他の私の考え方はこちら⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちはso-raです
この記事の考え方に私も同じ考えです。
情報商材の価値は、やっぱりいくら
稼げたか?購入金額より上をいかないと
いけないと思います。

またお邪魔します♪
[ 2010/04/23 08:02 ] [ 編集 ]
so-raさん

コメントありがとうございました。

やはり、稼ぐ系の商材を手に入れるなら、
実際に商材代以上は稼げないと意味が無いですからね。

これからもよろしくお願いいたします。
[ 2010/04/24 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx