情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

情報商材ASP開業パック インフォ●●始めてみませんか!? 

本日ダーク抹茶さんのこちらの記事をみて、

商材を読んでお金がもらえる方法か…

上手いこと考えてるな…

こういうの商材にする人確かにいそうだなあ、と…

そしてインフォスタイルをふと見ると…

情報商材ASP開業パック インフォ●●始めてみませんか!?

森本啓照(INFO-NET)さん、ナイス過ぎるタイミングです!

危うく飲んでいたアルカリイオン水を吹き出すところでした。

ええと…それだけなんですが(苦笑


まあ…一応予想レビューしておくと…

稼げるかどうかはノウハウの濃さ次第ということになりそうですが
まず無理そうですよねえ…

なんといっても天下の森本啓照さんですし…。

集客能力がかなり必要だと思います。


とりあえずあまりにもタイムリーでしたのでついつい書いてしまいました。

もちろん、間違っても買わないように…。

情報商材を購入する前に⇒■

私は必ず稼げるとは言えませんが…稼げる可能性が高い商材達です⇒■

私が現在稼いでいる方法は…⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん、こんにちは。
ダーク抹茶の記事紹介、ありがとうございました。

なんと既に出てましたか、ASP運営ネタ。
実例の紹介も無いし、人のASPで売ってるし(笑)
自分でやってる所を見せて欲しいものですネ。
[ 2010/04/20 22:47 ] [ 編集 ]
>ダーク抹茶さん

コメントありがとうございます。

ちょうど良いタイミングで出ていました(笑

確かに、自分のところで売ればいいのに、
と思いますね。

でもあのラインアップでASP作っても・・・
とも思いますが(苦笑
[ 2010/04/21 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx