情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

4月末日前の限定募集~月収20万円の安定収益プログラム~ 浅沼 盛一 レビュー 

ええと・・・

今インフォスタイルを覗いたら、こんな商材があったのですが…

4月末日前の限定募集~月収20万円の安定収益プログラム~ 浅沼 盛一

セールスレターをとりあえず見てください。

この感じ、どこかで見たことがあるのですが…

Cash Net System Ver1.0?

社会貢献?チャリティー?第3者関係なし?

1時間程度の起動で600~700円?(何で上がっているのか)

数クリックで後は放置?

CM配信の動画サービスを利用するものでは無いと…?


あくまで予想レビューですが…

このノウハウはおそらく、ごく微量の小銭しか稼げず
とてもじゃないですが商材代をペイすることなんて不可能に近いと思うのですが…

どうでしょうかね?

とりあえず30000円で買う情報ではないと思います。
まああくまで予想ですので…

信用しないでくださいね。

4月末日前の限定募集~月収20万円の安定収益プログラム~ 浅沼 盛一

なるほど、団体名を消した訳ですか…。

しかし、ばればれですね?

情報商材を購入する前に⇒■

私は必ず稼げるとは言えませんが…稼げる可能性が高い商材達です⇒■

私が現在稼いでいる方法は…⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
わわ、何だか唐突に変な物が登場したのですね。
月曜日というのは意表を突かれました。

> その利用にこそ、その初期費用に3万円ほど、
> 1カ月あたり2~3000円の諸経費がかかりますが、

レターにあるこちらはどういった意味でしょうね…?

初期費用 = 商材代?
諸経費 = 電気代?

であるとすれば巧妙なレターマジックですね。

電話をかけて
「初期費用の 3 万円は商材代とは別に発生するのでしょうか?」
と聞いてみたいところです(^-^;
[ 2010/04/27 02:01 ] [ 編集 ]
>うにさん

コメントありがとうございます。

セールスレターの魚拓をとっておけばよかったと
後悔中です(苦笑

あまりにも似すぎているのですよね…

でもこれで違うノウハウだったらどうしようという不安も。
どちらにしても…だとは思いますが。
[ 2010/04/27 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx