情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

近代兵器 VS 原始人 ~●●●市場独占プロジェクト~ インタープロンプト 

さて、今回はかなり絶賛されていますね、これ。

まあ、ほとんど書きたいことは毎度の如く、
抹茶さんが書かれているのですが…。

こういうことを書いている場所が多いほど、目に付くことも多いでしょうから
こちらでも書いておきます。

近代兵器 VS 原始人 ~●●●市場独占プロジェクト~ インタープロンプト


さて、まず目を惹くのは題名ですね。
すごいタイトルだ…。


そしてレターでわかることは、
とりあえず毎度おなじみ、「0」を使うということでしょうか。

根拠は、翌月15日の課金されるという、
1~2万円の業務手当てですね。

入金が翌月15日などという短いスパンのサービスはそうそうありませんから。
これだけでもほぼ予想が…。

また、仮に「0」が発掘作業だとすれば…
もう、あれしかないような気もします。



<追記>

すいません、これ、間違えていますね。
例の場所の支払日は「10日」だったようです。

申し訳ありませんでした。

<追記終わり>


私の狭い視野では、
ネットビジネスで月100万を越えるような収入を得られるものは、
アフィリエイト情報起業ぐらいしか考えられないのですけどね…。

で、情報起業にはクレジットカードがほぼ必須ですので…

更に言えば、インフォスタイルの「この手」の情報商材のアフィリエイト報酬が
30~40%であることを考えると…。


余談ですが、「ゴールドラッシュ」時に、
発掘する人以上に効率よく儲けることが出来たのは誰だか知っていますか?

それは…
発掘するための道具を売った人たちというのが通説です。
ツルハシやシャベル、ジーンズといったものですね。

つまり、この場合は誰が儲かるのでしょうね?

近代兵器 VS 原始人 ~●●●市場独占プロジェクト~ インタープロンプト

55000円+月々約10000円は、非常に高額です。
購入を検討する際にもじっくりと考えてください。

よく皆さん、
このようなセールスレターでは具体的に何をするか分からないようなものを
購入できるな、と思ってしまいました。

怪しいとは思わないのでしょうか…。


情報商材を購入する前に⇒■

お勧めは透明度の高い、アフィリエイト系商材です⇒■

私が現在稼いでいる方法は…⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx