情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

現在私が実践中の商材とその結果について 

ということで、今回は私が稼いでいる方法を書きます。

まずは・・・情報商材アフィリエイト

先月はこれだけで20万突破しました。
しかもキャッシュポイントはほぼ「情報商材でお金稼ぎ」のみです。

メルマガも一切使っていません。


このノウハウ自体は、
色々な商材の組み合わせ+色々な経験からなるオリジナルですが
その全てをアンリミテッドアフィリエイトの特典の中に書いています。

アンリミテッドアフィリエイトは
現在の情報商材アフィリエイトの商材の中はほぼ確実にTOPクラスの商材です。

ですが、実際やることはたくさんありすぎます。

それならば、まずは私の様に、
無料ブログをコツコツ更新することを目指してはどうでしょうか?

無料ブログだけでも、メルマガを書かなくても、
月20万を越えた私の全てがアンリミテッドアフィリエイトの特典に書かれています。

アンリミテッドアフィリエイトのレビューはこちら⇒■

特典の案内はこちら⇒■


更に、現在私はノンバトルアフィリエイト資産アフィリ
組み合わせたようなことをしています。

下地はABPゴースト2を使って構築しています。
アダルト系を実践していますのでAAMPとも関係ありますね。

こちらは始めたばかりですのでまだまだこれから、といったところでしょうか。

最近ブログの更新が2日に1回程度になってしまったのも、
私生活が忙しい以外に、こっちに時間をとっているからでもあります。

成果が出たら何らかの形でレポートするつもりです。

以上、現在稼いでいる方法でした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
初めまして。インフォペガサスこと宮嵜誠です。

韓国に住むアフィリエイターです。

私もアンリミテッドアフィリエイトを実践中です。

しかし、20万円稼いだのは、すごいですね。

私も頑張ります。

応援クリック!
[ 2010/07/14 15:27 ] [ 編集 ]
>インフォペガサスさん

初めまして。
コメントありがとうございます。

アンリミテッドをしっかり実践(メルマガも含める)すると
20万は多分、通過点の1つに過ぎないと思いますよ。

お互い頑張りましょう。
[ 2010/07/15 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx