情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

情報商材の値上げ・・・嫌ですね・・・。 

当ブログでお勧めしている、
アンリミテッドアフィリエイトE-BOOK白書(ネットビジネス編)は共に
5月31日に値上げされます。

アンリミテッドアフィリエイトのレビューはこちら⇒■

E-BOOK白書(ネットビジネス編)のレビューはこちら⇒■


どんどん値上げしてしまうのは
購入しようとしている方の立場からすると非常に辛いものですね。

販売者の意図や思惑もわかるのですが、
できれば値段は操作して欲しくないな、というのが正直なところです。

値段が上がるほど、
アフィリエイターとしても売り辛くなりますしね。

高くなるほど売れなくなるのはわかりますよね?(笑

私たちアフィリエイターができることは
こうして値上げ前に告知するぐらい、ですね。


続いて…
アンリミテッドアフィリエイトに関して、

情報商材アフィリエイトだけではなく、
物販アフィリエイト等にも応用できるのでしょうか?

という質問を多数頂いたので、ここで少しお答えしておきます。


私的には、もちろん物販アフィリエイトへの応用へも可能だと思います。

メインサイトの作成や
メインにアクセスを流し込む、
ブログ、サイト群の構築に関しては、かなり参考になるでしょう。

ただし、この商材はあくまでも、
情報商材アフィリエイトを実践することを前提に書かれています。

そして、パワーサイトを使って稼ぐ手法です。

応用は可能でしょうが、
使える部分もある、という認識でお願いします。


ちなみに、アンリミテッドアフィリエイトは
販売後もどんどん進化しています。

例えば…

・よくある質問と答えを掲載
・メインサイトのヘッダ画像30種類追加
・拡張子変更講座追加
・MTとFC2ブログのテンプレートカスタマイズ方法追加

といった具合です。

元々非常に分かりやすい商材だったのですが
更にユーザビリティに優れた商材へと進化しています。

つくづく、この値段で購入できるレベルの商材ではない、そう思います。


アンリミテッドアフィリエイトのレビューはこちら⇒■

E-BOOK白書(ネットビジネス編)のレビューはこちら⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx