情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

決算&棚卸で大忙しです。 

突然ですが、3月末は決算の企業が多いのではないでしょうか?

値切りの記事で決算前は物を売りたがっているため、
値切りが成功しやすいと紹介しました。
決算前は品物も安くなっていることが多いですし
大きい買い物をするにはいい時期です。

そして私の勤め先も3月末が決算です。
ついでに棚卸も行います。

この棚卸という作業、
手馴れた企業なら監査員に任せっぱなしとかで
大丈夫なのかもしれませんが
私の勤め先では一大イベントです。

もうなんていうか地獄です(苦笑

ということで3月末の決算&棚卸に向けて
私生活が非常に忙しくなるため、
しばらくブログの更新が滞るかもしれません。

ご了承くださいませ~


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx