情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

リボーンアフィリエイトは超お勧め商材です。 

今回はお勧め商材の紹介ですが・・・
当ブログから購入しても何もありませんので

こちらからご購入ください(苦笑

リボーンアフィリエイト


この商材は、セールスレターを見ての通り、
サイトアフィリエイトの王道的商材となります。

全13本の本編と、特典2本、さらにSNSサービス、限定メルマガと
6980円とは思えない、ありえないレベルの商材です。

リボーンアフィリエイトの中には
プログラム選定法、キーワード選定法、量産型、運営型サイト展開、
中古ドメインについて、委託作業についてetc...といった
サイトアフィリエイトを行ううえでの戦略がこれでもかというほど詰め込まれています。


サイトアフィリエイトの知識に関しては、これ一本で十分ではないか
というレベルです。


ただし、この商材にはHP作成ツール等はついてきません。

つまり、AQUASやアフィリエイトトレジャー、楽丸といった
HP作成ツールが無い場合、この商材の知識を活用するのは難しいでしょう。

そこは注意してください。


さて、当ブログの独自特典として執筆中だったものが…

・「実践する際の商材の読み方」のフローチャート

500ページ、全13章+特典、といったかなりのボリュームのある商材ですから
実践する上でどこから読んでいけばいいかを書いた特典…でした。


・私が実践する、初心者にお勧めなサイト構築

リボーンアフィリエイトは量産型も運営型(パワーサイト)も網羅した商材ですが、
初心者から始めるならば、量産、運営、どちらがいいか、
その戦略等を書いた…ものの予定でした(笑

これらの特典を作成中でしたが…破棄します。

この特典に書かれている内容は、私だけの秘密にします。


何しろ、私のサイトアフィリエイトの師匠が推薦していますから。
そちらで購入したほうが遥かに有意義でしょう。

購入するならどう考えてもこちらからがいいですよ!

以上、お勧め商材の紹介でした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx