情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ノンバトルアフィリエイトとリボーンアフィリエイトの違い 

こちらで紹介されたからかもしれませんが、
ノンバトルアフィリエイトの質問が増えています。

ここで、ノンバトルアフィリエイト
リボーンアフィリエイトの違いを書いていきます。


ノンバトルアフィリエイトのレビューはこちら⇒■

リボーンアフィリエイトのレビューはこちら⇒■


まず、根本的な違いは、
ノンバトルは無料ブログを利用して稼ぐノウハウです。
対して、リボーンは主にHPを利用して稼ぐノウハウです。

どちらにしても、
実践しなければ稼げない(ブログやHPを作る)わけですから、
ブログを作れる、HPを作れる、というのが前提条件として必要です。
(ノンバトルのほうには、ブログの開設方法が図解入りで詳しく載っていますが)

慣れの問題かもしれませんが、私的には、
ブログを作るよりもHPを作るほうが面倒だと感じますので
リボーンのほうが要求されることが高度だと思います。

後は…

ノンバトルのほうは「手順書」です。

要するに、
実践することを明確に、簡潔に書いています。
行うことをしっかりと「指示」してくれているわけですね。

極論で言えば、この商材の書いてある通りのことを行うと
難しい理屈がわからなくても稼ぎ始めることが出来る
ということになります。

非常に実践的な商材であり、無料で実践できることもあり、
どちらかといえば初心者の方向けです。


対して、リボーンは「教科書」です。

サイトアフィリエイトに関する知識やノウハウが
これでもかというほど詰め込まれています。

ここまで濃密な商材はなかなかないでしょう。

ただし、この知識やノウハウをどう使うかは
購入者の方次第、という側面もあります。

もちろん、サポートSNSもありますし、
間違っても売りっぱなしの商材ではありませんので
その点はご安心ください。


まとめますと…
どちらも主に物販系アフィリエイトで効果が高いものです。

ノンバトルアフィリエイトは、
商材を読んだらすぐにでも手を動かすことが出来ます。

無料ブログを使いますし、的確な指示が書いてあるため、
初心者の方にはこちらをお勧めします。

ただ、この手法では月10万以上はなかなか難しいでしょう。


対して、リボーンアフィリエイト
サイトアフィリエイトの知識、ノウハウ、戦略が一気に手に入ります。

そして月10万はただの通過点です。
ただし、この商材の知識をフル活用し、実践すればの話、ですが。

また、HPを作れることがほぼ前提となりますので
そこは注意してください。

どちらかというとネットビジネスが初めて、という方よりも
多少なりともアフィリエイトの経験がある方向け、というイメージが強いですね。


あくまで私が読んだ印象ですが、参考にしていただければ、と思います。

ノンバトルアフィリエイトのレビューはこちら⇒■

リボーンアフィリエイトのレビューはこちら⇒■


そうそう、どちらのノウハウを実践するにしても、
メールアドレスがたくさん必要な場面がでてきます。
(特にノンバトルアフィリエイト)

そんな場合に、非常に有効なツールを近いうちに紹介します。
お楽しみに。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx