情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

フリーメール フリーブログ自由自在 寄騎(よりき) 特典情報です。 

さて、色々なところで大盛況な
フリーメール フリーブログ自由自在 寄騎(よりき)ですが、
当ブログの特典をお話します。

もし、当ブログから登録、そして7日間使い倒した後購入していただくと…

「量産する場合に絶対に注意しなければならないこと
を書いた特典をお渡しします。


・メールアドレス獲得時の注意

・ブログ作成時の注意

・ブログの記事投稿に対する注意

・量産時のコツ

・お勧めの寄騎使用方法

等をしっかり書いています。


例えば、寄騎(よりき)で作成できるブログサービスのうち、
2010年6月に仕様が変更になり、厳しくなったブログ等も存在します。

それらの最新情報を詰め込みました。


このツールで量産は簡単ですが、無差別に量産してしまうと…

スパムだと思われてしまったり、
無料ブログ側から制限され、量産できなくなったり、

ブログが即削除されてしまう可能性を十分秘めています。


少し前の記事を見ると分かるのですが
私は、一度、ブログの量産に失敗しています(苦笑

その際、
どうして削除されたのかをかなりの時間をかけて調べ、考えました。

また、私はこのツールを4月からずっと使い倒してきました。
その経験からのツールの使い方も詰め込みました。

つまり、この特典は
使い倒したり、失敗しないと分からないような知識が詰まったものとなります。

せっかく作ったブログの削除等を少しでも減らしたい場合、
この特典はかなりの効果を発揮するでしょう。

以上、フリーメール フリーブログ自由自在 寄騎(よりき)
特典のご案内でした。

もし、無料でずっと使い倒したいなら、
キャンペーンに参加するのもいいと思います。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx