情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

総売上5億円突破記念!10億円の独占市場を完全公開!その名も・・・瞬速ミリオンチャージ!有限会社野路興業企画運営事務局 

さて、いつもの野路さんが商材を出しているようですので
予想レビューしておきましょう。

総売上5億円突破記念!10億円の独占市場を完全公開!
その名も・・・瞬速ミリオンチャージ!
有限会社野路興業企画運営事務局


この商材、うにさんがすでに記事にしていますが…。

残念ながら、おそらく半分違うと思います。


理由としては…

この商材、アフィリエイト報酬が普通なのです(笑
普通のインフォスタイルの商材並です。

今までの半分マルチ~な商材であった場合、
全てアフィリエイト報酬は20%固定で、
残りの数10%をみんなで分ける、というタイプでした。

ということは、
この商材を売りまくってみんなで仲良く分け合いましょう系ではない、と思います。


セールスレターを見る限りでは…

これは、分けるものを受け取る側ではなく、
仕掛ける側に回る権利をもらう商材ではないかと予想します。

あくまでも予想、ですが。


ただそうするとクレジットカードがいるような要らないような…
やっぱり違うのでしょうかね…?

まあどっちにしても、何かを分けてもらう系には違いないとは思いますが…。

総売上5億円突破記念!10億円の独占市場を完全公開!
その名も・・・瞬速ミリオンチャージ!
有限会社野路興業企画運営事務局


仮に、私の予想通りだとすると、
みんなで仲良く~系よりも私の評価は更に下です。

みんなで仲良く~系は、
先行者だけでもまだ稼げる可能性があるのに対し、

私が考えているものは、
ちょっとやそっとでは実践しにくいものであると感じるためです。

39800円は…非常に高い買い物になります。
じっくり考えてみてください。

本当にあなたが欲しいものはこれですか?

情報商材を購入する前に⇒■

お勧めは透明度の高い、アフィリエイト系商材です⇒■

私が現在稼いでいる方法は…⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx