情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

◆値上げ!◆その時・・・業界に激震が走った・・・「暴走する3つの現金増殖現象」 市川俊満 

さて、続いてインフォスタイルから出ましたるはこの商材。

30000円なのか40000円なのか、はっきりしませんね(苦笑

◆値上げ!◆その時・・・業界に激震が走った・・・「暴走する3つの現金増殖現象」 市川俊満

まず、重いセールスレターですね。
後ろで何かの数字がぐるぐる回っています。

どういうつもりなのでしょうね?

すでに抹茶さんがレビューしていますが

私のセールスレターの感想としては…

とりあえず、
1つのことに対して、合計3つの手法でアプローチする方法のようですね。

そのうち1つはオーソドックスなリアルビジネス系。
ほかの2つはツールの使用等でネットで稼ぐ方法、らしいです。

そして毎月最大50万円稼げるそうです。
(最大50万、最低ではおいくらなのでしょうね?

おそらく返金保証にある、
90日間しっかり実践して商材代(現在30000円)稼げなかった場合、
というのが最低でしょうか?

…仮に月10000円稼げても月10000円払うのでしょう?(苦笑

もちろん…

あなたが前払いする暴走する3つの現金増殖現象の参加権代金
全額保証させて頂きたいと思います。

と書かれていますので、
3ヶ月(30000円+月額10000円×3)しっかり実践して
返って来たとしても3万円だと、そう言いたいわけですね。


そしてセールスレターの中盤に、信じられないことが書かれています。


あなたが、このビジネスで
最初に支払う金額は

この暴走する3つの現金増殖現象から
後で受け取る事ができるので、

「お金を支払って購入する」でなく
「後で返ってくるお金を預けている」という
イメージを持って頂ければよろしいかと思います。


・・・この書き方ちょっとありえませんね。
これは○○な方が言う方便に似ていますね。


◆値上げ!◆その時・・・業界に激震が走った・・・「暴走する3つの現金増殖現象」 市川俊満


まあ、セールスレターを見ただけのお話ですので
実際はどんなノウハウなのかわからない、ということにしておきますが

正直こういう系統はお勧めしたくありませんね。

商材代3万円+月額1万円って…高いと思いませんか?
とりあえずある程度の情報が出るまで待ちましょう。

情報商材を購入する前に⇒■

お勧めは透明度の高い、アフィリエイト系商材です⇒■

私が現在稼いでいる方法は…⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
はじめまして、ごなごなさん!
シュウと申します。

この手の商材は
なかなか手を出せません。
勇気がないだけかもしれませんが(笑
もっと情報がほしいですね^^

応援ぽち!
[ 2010/06/19 01:36 ] [ 編集 ]
シュウさん

初めまして。
コメントありがとうございます。

この手の商材は…
手を出さないほうが無難です。

あまりにも怪しすぎますので(苦笑
[ 2010/06/19 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx