情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

アダルトアフィリ オールインワンパッケージ 大須賀英明の評価は? 

今回は、久々にアダルト系商材について質問を受けました。

稼げない理由を無くした新機軸アフィリエイト~アダルトアフィリ オールインワンパッケージ 大須賀英明 

セールスレターを見る限り、塾のような6ヶ月サービスのようですが…
フルパッケージで74800円ですか…。

なかなかのお値段ですね。

実はこの商材の中の、
「一騎当千のアダルトアフィリ(\12800)」というマニュアル本編は

6月30日に値上げされるE-BOOK白書ネットビジネス編
暴露されているのですよね(苦笑

ということであくまでもE-BOOK白書からのレビューとなってしまいますので
ご了承ください。


書いてあることは非常に真っ当で、
私も知らない知識が入っていたのは確かです。

ただ、これを読んで即実践に移せるかというと…
ちょっと難しそうな気がしますね。

まあこれはE-BOOK白書の書き方によるかもしれませんが(苦笑

フルパッケージでどこまでのサポートが期待できるかにかかってるとも言えそうです。


ちなみに…
E-BOOK白書ネットビジネス編では、
アダルトアフィリに関する商材も2,3取り扱っています。

具体的には、
アダルトアフィリオールインワンパッケージ(189ページ~)に加え、
裏AAA(3472ページ~)
さわやかアダルトアフィリエイト(4149ページ~)が収録されています。

それらの商材の評価は…

1つは「内容、セールスレター共に問題なく、実現性もある」
1つは「この内容でこれは高すぎる」
1つは「法的・倫理的にも問題があり、同業者として恥ずかしい」

となっていました。

1つを除き(苦笑)、
参考になることもかなり書かれていましたので、

すでに軸となるアダルトアフィリ商材を持っていて、
他の知識も吸収したい、という方は
E-BOOK白書だけでも十分だと思います。

6月30日に値上げ…E-BOOK白書ネットビジネス編のレビューと特典案内です。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんばんは、ごなごなさん!
シュウです。

アダルトアフィリは興味があるのですが
まだ手を出していません。
余裕が出来次第参入したいなーと
いろんな意味で(笑)
そう思ってます!

E-BOOK白書って
ある意味恐ろしいですね。

応援ぽち!
[ 2010/06/21 02:35 ] [ 編集 ]
シュウさん

こんばんは。

アダルトアフィリエイトは、
基本は物販に似ていますよ。

扱うものが「あれ」なだけで。

魅力もありますし、私はいい市場だと思います。
[ 2010/06/21 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx