情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

年間240万円の半不労所得を実現する判別式ネット集金プログラム『D/M』 システマコミュニケーションズ 

さて、少々乗り遅れた感じもありますが、
これを軽く紹介しておきます。

年間240万円の半不労所得を実現する判別式ネット集金プログラム『D/M』 システマコミュニケーションズ

どうやらインフォスタイル24時間ランキングの上位にあるようですね。
そして絶賛記事が目立ちます。

まあ…
私もやむちゃさんの記事の通りだと思いますけどね?


サポートフォーラムがあるというのも、
王道系であることの裏返しである、ともいえると思います。

それにしても…サポートフォーラムを前代未聞なんて紹介している方は…
何を考えているのかと…

インフォトップやインフォカートでしたら、
この価格帯の「稼ぐ系」商材で
サポートフォーラムがない商材を探すのが難しいぐらいだと思うのですが…

ちなみに、私がここで紹介している中で
サポートフォーラムやSNSが充実している商材としては…

6月30日に販売停止となる、パーフェクトアフィリエイト(\1500)や、
リボーンアフィリエイトアンリミテッドアフィリエイト等が挙げられます。


さて、デスマネーの話は置いておいて、
最近、インフォスタイルの商材の傾向として
「月額料金は完全に別」というのが増えてきたように思います。

決済はインフォスタイル2.0が多いですね。
(デスマネーもこのタイプですね)


半年ぐらい前のパターンですと、
「初月料金込みで○万円」といったものが多かったのですが…。

何故こういう形になりつつあるのか、よく分かりませんが…。
実践しようと思うと購入代金+いきなり月額課金を払う必要が出てきたわけです。

その分、商材の値段が下がった…ようにも見えませんし
実質的に値上がりしている傾向があるような…

これは結構「えぐくなった」と思うのですが…どうでしょう?

給料日+ボーナスシーズンですが、
財布の紐は硬く締めておいてください。

情報商材を購入する前に⇒■

お勧めは透明度の高い、アフィリエイト系商材です⇒■

私が現在稼いでいる方法は…⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
返金保証はあくまでも商材代金しか対象になりませんから (今の風潮)、
保証条件として「6 ヶ月間実践していただいた結果」などと書いてある場合、
最悪の場合は返金されてもマイナスになるという状況に陥ります。
そうでなかったとしても、販売者側にとってはリスクをかなり減らせますよね。

その内に「月額費用も含めて返金致します」なんてのが出てきそうですが…。
まだまだこの手で騙されている人が多いので、しばらくはこのままいきそうです。
[ 2010/06/27 09:06 ] [ 編集 ]
うにさん

コメントありがとうございます。

なるほど、返金に関する事ですか…
確かにそれはありそうですね。

最近数ヶ月実践返金系が多い(これは前からか)ですし、
なかなか考えられていますね。
[ 2010/06/27 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx