情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

E-BOOK白書、更に特典が送られてきました。 

またまた、E-BOOK白書の特典が送られてきました。

E-BOOK白書(イーブック白書)2010-2011/ネットビジネス編 経済新報株式会社(\19800)(9/27販売停止です。)

レビューと当ブログの特典はこちら⇒■

今回の追加は

「blogmo」
「せどりの眼」
「PPCアフィリエイト顧問」


でした…ってあれ?「せどりの眼」は
セールスレターに無かった気がするのですが…
隠し特典でしょうか?


どうやら発売に間に合わなかったもののようです。
本来ならば販売同時に入るべきものだったようです。

※前回は「アンリミテッドアフィリエイト」「BIGBANGPPCアフィリエイト」でした。

さて、この中で私が所持しているものは「blogmo」だけです。
それの評価を見てみますと…。

…やっぱりこうなるのね(苦笑
という感じでした。

ただ、E-BOOK白書は、本編だけを見ていますので
楽天アフィリの規約違反に関することは書かれていませんでした。

楽天アフィリに関しては、特典での表記でしたので。
そこは少し残念です。

まあ、この評価はある意味仕方ない結果だと思いますが…。

当ブログのblogmoの評価はこちら⇒■


前回のを加えて5つの商材のうち、E-BOOK白書さんが
ほぼ優良だと認めたものが2つあります。

1つはアンリミテッドアフィリエイトなのですが…
もうひとつは…。

E-BOOK白書(イーブック白書)2010-2011/ネットビジネス編 経済新報株式会社(\19800)(9/27販売停止です。)

レビューと当ブログの特典はこちら⇒■

色々な商材の内容が知りたい方でしたら、
この商材はかなりお買い得と言えます。

購入しても損はしないでしょう。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx