情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

FIXER、レビューと特典「予告」 

さて、今回は予告です。

こちらで絶賛されている【FIXER ▲Media Pyramid Affiliate System△】ですが・・・

現在FIXERをこっそり実践しています。
(実践開始は6/30からです。)

しかも私が使うのは、
FIXERに書かれているメディアのうちのたった一つ

…まあ、ばらしてしまうと無料ブログなんですが(笑


目標はとりあえず、
書いてあることのほんの一部分の実行で
10000円以上の収入です。

要は購入代金の回収ですね。

つまり、全くの0の状態から無料ブログ、しかも1つだけで10000円稼ぐ
ということです。


そして、現実に10000円稼げた暁には…

私が10000円稼いだ方法をそっくりそのまま特典にします。

もちろん、そのメディア(ブログ)自体、
そして紹介した「モノ」、全てをオープンにします。


現在、特典のための実践記録を書いているところです。

もちろん、ただの実践記録ではありません。

・ 私がどういう考えをもってそのメディア(ブログ)を利用したのか。

・ 記事を更新している裏側で私が考えていたこと

・ 私が実際に作業したこと全て


これらを余すことなく書いていきます。


逆にこれで稼げなかったら…
FIXERの紹介はしません。

稼げないものを紹介する必要はありませんからね。

敢えてメディアを制限したのは…

初心者の方でも取り組めるように、という理由です。
他のメディアに関しては、ちょっぴり敷居が高いですからね。

また、FIXERはあくまでもアフィリエイト商材ですから、
即、お金が稼げるわけではないこともご承知おきください。

気長に待っていてくださいね。

以上、【FIXER ▲Media Pyramid Affiliate System△】の
レビュー並びに特典予告でした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx