情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

結局パウンドケーキとクッキーと生キャラメル食べちゃいました 

前回紹介したお店の商品を
同じ職場の人が注文していたので
少し戴きました(笑

パウンドケーキは前に食べたときより
おいしくなっていた気がします。

欲しかった生キャラメル
有名な花畑牧場の生キャラメルと比べると、
舌の上でとろける~とまでは行かなかったですが
かなり柔らかく、ほんの少し甘めでした。

・・・今販売してるページをみたところ、
室温に戻してお召し上がり下さい、とのこと。
冷蔵庫からすぐ出して食べたから
少し柔らかさが足りなかったのか・・・

次回機会があれば室温に戻してからいただきます。

クッキーも手作り感満載で、素朴ですが
かなり楽しめました。

前回食べたときより、更においしく感じました。
お勧めのパウンドケーキ・焼き菓子・生キャラメルのお店です♪

・・・少し食べ過ぎたかも・・・



パウンドハウスルナ


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx