情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

固定報酬型在宅ビジネス Checker Five(チェッカー・ファイブ) 四位 敏則 

さて、コメントでご依頼のあった商材のレビューをします。

固定報酬型在宅ビジネス Checker Five(チェッカー・ファイブ) 四位 敏則

詳しい事は、まったりKEIさんのページを見れば一目瞭然です。

あ…終わった(苦笑


これ以上書くことが無いのですが…

敢えて書くとすれば、

これも、28000円でもらうことの出来る、
バイト案内に過ぎないということで…。

しかもこれ、早い者勝ちに近いような気が…。

固定報酬型在宅ビジネス Checker Five(チェッカー・ファイブ) 四位 敏則

昨日紹介した無料レポートですが・・・

たくさんの方にダウンロードしていただいています。

ありがとうございます。

コメント欄にも書いてありますが、これは情報商材のみならず、
物販サイトを作る際にも強力な武器となります。

さすがに物販に○○をつけることは出来ませんが、
記事の書き方がだいぶ変わると思いますよ?

普通に紹介するよりはこういった紹介方法のほうが成約率は高そうですしね。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
早速取り上げて頂き有難う御座いました。

この所多いですね、バイト案内。
企業が意識的にコレやっちゃうと困った世の中になっちゃいますね。
[ 2010/07/19 08:01 ] [ 編集 ]
>とろさん

コメントありがとうございます。

こういう場所でバイト案内をしているところで
まともなものってあるの?と言うのが正直な感想ですね。

まあ企業側にとっては情報料も入ってバイトも雇える、
美味しい方法ですけどね。

確かにこれをやられだすとかなりきついですね…。
[ 2010/07/19 14:40 ] [ 編集 ]
ごなごなさん、ご紹介いただきましてありがとうございます。
(意外とはじめましてなんですね)

最近の商材って、名前がポンポン変わっていくんで、疲れます笑
コレも今確認したら「Checker Cash」になってるし。。。

商材名を変える理由は言わずもがなですね( ´ー`)
[ 2010/07/20 16:32 ] [ 編集 ]
>まったりKEIさん

コメントありがとうございます。
初めまして、なんですね。

とても面白い記事でしたのでついつい…。

これ、また変わったのですね(苦笑
やりにくいですね…。
[ 2010/07/21 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx