情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

風花心伝とE-BOOK白書、7月末で値上げです。 

今回はお知らせのみです。

当ブログでお勧めしている、
風花心伝E-BOOK白書7/31に値上げされます。
 
※ 風花心伝のほうは値下げ期間が終了しただけです。


風花心伝は、初心者の方が稼ぐきっかけを掴むには非常に良いマニュアルです。

ブログで稼ぐということをしっかり学ぶことが出来ます。
ジャンルを間違えなければかなりの確率で稼ぐことが出来るでしょう。

ただし、値下げ期間中であるせいか、
特典はいつもより少なくなっています。

FC2ブログのテンプレートやメールサポートが付いていません。
そこは注意してください。


E-BOOK白書は、情報商材業界を渡り歩くために、
あったほうが断然よい辞典レベルの商材です。

・・・本音を言えば、情報商材業界なんて渡り歩かずに
当ブログでお勧めとしているアフィリエイト商材のうち、
まずは1つだけ手にとってじっくり実践して欲しいのですが・・・

もちろん、合う、合わないはあるでしょうが・・・

そんな方が増えてくれるなら、
E-BOOK白書みたいなものは要らなくなるのですよ。

まあ、難しいと思いますが。

隣の芝はどうしても青く感じてしまいますし、
情報商材には「見えない希望」がたくさん散りばめられていますものね。


でも、その素晴らしい情報商材のほとんどは
「やり方は教えた。後はあなたの頑張り次第です」っていうモノばかりなんですよ。

再現性の違いはあれ、インフォスタイルだろうと
インフォトップだろうとインフォカートだろうとほぼ同じ。

結局、あなたがやらないと始まらないわけです。

何もしなくてもいい、1日5~10分程度で月収ウン十万、
そんなものはそもそもビジネスとして成り立っていませんよ。


っと・・・話が脱線してしまいましたね。

とにかく、風花心伝E-BOOK白書
少しでも安価に購入したいのでしたら早めの決断をお勧めします。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx