情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

年間200~250万円の不労所得を稼ぎ続ける不労所得システム 槿原 建冶 

あれ?商材名と名前が変わっていますね。

インフォスタイルの売れ筋の中でも意味不明だったこちらですが

ようやくある程度分かりました。

年間200~250万円の不労所得を稼ぎ続ける不労所得システム 槿原 建冶

まあ、あくまでも予想レビューなので聞き流してくださいね。

前回の感想で書いたのは、あの「アップロード先」を使うというものでしたが、
即金に関してはどうしてこれがそうなるのか、わかりませんでした。

ですが、調査を続けていくうちになんとなくつかめました。

オークションじゃないオークションという名前が付いている系ですね。

ダーク抹茶さんが詳しいです。

「これ」に関しても、ある程度分かっていたのですが、「これ」とレポート、
即金を繋ぐことが出来ませんでした。

どうやら擬似オークションサイトの中には紹介制度があるものがあるらしいですね。
入札する際のコインが手に入るようです。

だからレポートというわけですか。

50円ももらえますしね(笑

でも結局、即金はわからないのですよね。
私的にはインフォスタイル2.0のこれが怪しいと思うのですが・・・。

あくまで予想ですが、如何でしょう?

年間200~250万円の不労所得を稼ぎ続ける不労所得システム 槿原 建冶

まぁ・・・世の中そんなに甘くは無い、ということで。
35000円+月額7800円はなかなかしんどいと思いますよ?

7月いっぱいで値上げされるお勧め商品⇒■

情報商材を購入する前に⇒■

お勧めは透明度の高い、アフィリエイト系商材です⇒■

私が現在稼いでいる方法は…⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん、こんにちは。
なるほど、ストックなんちゃらってコインでしたか...orz

現金化は「10クリック程」というくだりで
随分クリック数が多いなぁと感じたのですが
そういう事だったのか、と。
うーむ、下手すりゃ(普通には?)現金化できずに
終わりそうです。

ダーク抹茶ブログの紹介、ありがとうございました。
[ 2010/07/31 23:03 ] [ 編集 ]
>ダーク抹茶さん

コメントありがとうございます。
ごなごなです。

この手の話題は
そちらのほうがずっと詳しいと思ったので
振ってみました。

このノウハウは・・・
うん、どうなんでしょうね?(苦笑
[ 2010/08/01 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx