情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

副業出版とインフォスタ○ルの類似性について 

前回の記事
なんだか大事になってきたと思いつつ、調査をしてきました。

まず、アフィリエイトURLの作成について。

インフォスタ○ルの場合は、

「http://www.info-style.co.jp/ai?operate=10桁の数字その1&im=10桁の数字その2

10桁の数字その1」がアフィリエイトID固有の番号、
10桁の数字その2」が、商材固有の番号となっています。


それに対して、

副業出版は・・・

「http://www.e-fukugyo.jp/ai?operate=10桁の数字その1&im=10桁の数字その2

10桁の数字その1」がアフィリエイトID固有の番号、
10桁の数字その2」が、商材固有の番号となっているのも同じです。

更に、「副業出版」に「インフォスタ○ル」のアフィリエイトIDでログインし、
アフィリエイトURLを作成すると…

10桁の数字その1」、つまり「アフィリエイトID固有の番号」が
インフォスタ○ルの番号と全く同じになることが確認できました。


さて、次なのですが・・・

うににさん抹茶さんが予想している、

内職情報(固定報酬2000円の内職ワーク参加マニュアル(無条件返品可))

を絶賛しているブログを確認すると・・・
アフィリエイトURLの「10桁の数字その1」が、

他のインフォスタ○ルの番号と
同じ方と違う方がいるのが見受けられます。

この違い、一体何故できるのでしょうかね?

つまり、絶賛している方ですら、
「知っている人」と「知らずに新しく登録した人」がいるのではないかと。


ということは・・・
インフォスタ○ルは、この流用に関して、
全く予告していなかった、もしくは極一部にしか伝えなかった
ということになりそうですね?

同じ方と違う方の両方いる、というのもミソですね。

私のように、偶然気が付いた方ばかりなら問題ないのですが、
もしかしたらこれで何らかの「区別」ができるかも知れませんね?


色々書きましたが・・・さすがに・・・ダメでしょう・・・。


インフォスタ○ル、副業出版の商材を絶賛している方々へ。

本当にこんなASPを信じてもいいのですか?

あなたの個人情報は
無断で別の法人に流用されている可能性があるのですよ?

取引する相手をよく考えてみてください。


(追記)

どうやら現在はアフィリエイトID、購入者ID共にログインできない模様です。

また、副業出版=インフォスタ○ルというのがほぼ決定的なようですので
個人情報の流出、というわけではないようです。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
あるところから飛んできました。
ある意味、私と方向性が同じブログに出会えて嬉しいです♪
いや、本当にこのASPは救いようが無い・・・私のところでも記事にさせていただいてもよろしいですか??ここのブログもご紹介させてくださいませ。
[ 2010/08/09 10:21 ] [ 編集 ]
>ひろこさん

コメントありがとうございます。

まあ、私も某ASPは嫌いですので(笑

記事に関しては特に問題ないですよ。

お互い頑張っていきましょう。
[ 2010/08/09 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx