情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

メルマガを駆使しないと稼げないのか? 

今回はただの独り言です。

こちらのサイトの記事で、メルマガに関する言及がありましたので
当ブログでも書きます。

私の中でのメルマガの位置づけは・・・
確かに稼げる媒体ではあるのですが、リスクがあるな、という感じでしょうか?

配信するのにはお金がかかりますし、それより何より・・・
メルマガを発行すると個人情報を出さないといけないのが・・・

副業アフィリエイターには色々ときついのです。

メルマガやってて会社にばれてクビ、
もしくは減給、なんていう方も少なからずいらっしゃいますので。
(まあ非常に低確率ですが)

そうなると本末転倒ですしね。


正直、ブログアフィリエイト・サイトアフィリエイトだけでも全然稼げますよ?

例えば、当ブログですが・・・
8月16日だけで、どれだけの売り上げがあったか、分かりますか?

ざっとこんなものです。(とりあえずインフォトップのほうだけ載せます)

ブログのみ


私が情報商材を販売している媒体は
ただの無料ブログ、しかも、このブログ、たったの1個、ですよ。

もちろん、メルマガも一切使用していません

・無料ブログでは稼げない

・メルマガを使わなければ稼げない

そういった決め付けは必要ないと思います。


まあ、私は別に「弐核塾」なるものに入っているわけじゃないですが
ちょっと面白い記事でしたので突っ込んでみました(笑

メルマガで稼ぐには、売るための文章を書く必要があります。

まずはブログで、
文章力の向上、兼、お金稼ぎを実践してみてもよいのではないでしょうか?

当ブログのおすすめはこちらです⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx