情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

アフィリエイト革命 株式会社Catch the Web 

さて、依頼が来てしまったので
あまり気が進みませんが現在馬鹿売れしている商材をレビューします。

アフィリエイト革命 株式会社Catch the Web
(アフィリエイトリンクではありません。)

※今回のレビューには個人的感想が入っている可能性があります。
 話半分で読んでくださいね。

2980円で198000円の塾の内容が手に入る!
という触れ込みですが・・・。

その内容は、2980円にしては、確かに悪くはありません。

サイトアフィリエイトに関する知識が一通り手に入るものとなっています。

ただ・・・この商材を聞いて、
何人実践する人がいるのかな?というのが正直な感想です。

やること自体は確かに難しいことではありません。
しかし、その作業量は・・・

後は、具体的に見えて実はあまり具体的じゃない感じがする点も少し・・・

更に、サポート等が別料金になっている(ある意味バックエンド)のもちょっと・・・。

まあ、サイトアフィリエイトに関する知識が欲しくて、
バックエンドを全く気にしないのでしたら
悪くは無いと思いますよ。

ただ、個人的に動画教材メインの商材は好きじゃないですし、
この販売者自体も色々噂があるところですので、
アフィリエイトリンクはつけません。(直リンクです)

アフィリエイト革命 株式会社Catch the Web
(アフィリエイトリンクではありません。)

アフィリエイトは基本的に孤独な作業の連続です。
特にアフィリエイト革命に書かれている類のものは・・・。

どうやって続けるためのモチベーションを保つか、それが大切なのです。

実践することしか書いていないものは、残念ながら私的評価は低くなってしまいます。

読んだ/聞いた人がやる気になって、
実践して、稼げるようにするのが情報商材の役目
でしょう?

残念ながら私はこの商材を聞いて、やってみたいとは思えませんでした。


私的にはこの手のマニュアルでは、
リボーンアフィリエイトのほうをお勧めします。

8月末までの限定特典もありますし、
商材代のみ(6980円)でサポートSNSにも入れますし。

もしくは、同じ量産型アフィリエイトのノンバトルアフィリエイトもいいですね。

具体的な実践方法+マインド+スキルアップ方法まで
しっかり書かれているのが大好きです。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx