情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

24時間テレビに見る広告のマッチング 

昨日と今日は毎年恒例の
24時間テレビが放映されているようですね。

私はテレビはほとんど見ないので知らなかったのですが
親が、そう言っていましたので、少し見てみました。

ほんの少しの間しか見ていませんが
私が気になったのは、内容よりもCMでした。

深夜に見たのですが、
「いつもの深夜番組のCMとは全く違う」
と親は言っていました。

24時間テレビはたくさんの企業が協賛しているからかもしれませんが、
協賛する=その企業には、採算が取れる計算がある、と考えると・・・

24時間テレビを見る方の年齢層や考え方等を
ある程度予測して協賛している、と考えられます。

つまり、しっかりと「属性」を把握した上で協賛しているわけですね。

もちろん、一応「チャリティー」という名目のようですので
そういう企業イメージを伝えたい、というのもあると思いますが。


これはアフィリエイト等を実践する上でも、非常に大切なことです。

八百屋さんの看板のお店に入ったら、魚しか置いてなかった、
ではお話になりませんよね。

ダイエット記録ブログとかで突然、お金稼ぎ系の情報商材を紹介しても
ほとんど反応が無いのも当たり前ですよね。

あなたがアフィリエイトする商品は、
どんなニーズがあるのか、どういう方々が買ってくれる可能性があるのか、
そしてその人たちを呼び込むにはどうすればいいのか・・・。

アフィリエイトは紹介する商品を決めるときから戦いが始まっているわけです。

この選定作業は、かなり面倒ですし、
そもそも、どういう基準で決めていいかもわかりません。

そういう意味でも、私はノンバトルアフィリエイトをお勧めします。

このマニュアルには、かなり具体的な商品の選定方法が書かれています。

例えば・・・
「まず、××で商品を見て、○○で検索して、△△△件以下なら勝負してもいい」
と言ったことが書かれています。

更に、どういうブログを作ればいいか、実際のブログを例にしてくれています。

ここまで具体的に書かれている商材は、そうそう無いと思いますよ?

ノンバトルアフィリエイトのレビューはこちらです⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx