情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

業務報酬型ウェブビジネス(まるで内職のようなインターネットビジネス)田中 誠 レビュー? 

何通か、コレに関するメールをいただきましたので
簡単に行きましょうか。

業務報酬型ウェブビジネス(まるで内職のようなインターネットビジネス)田中 誠

色々なところでまたまたいいように書かれていますが…。

まあこことかここ(抹茶さんのサイトです)を見れば、
大体どういうものなのか分かりますよ。

私の場合は、先に分かったのが、お金を受け取れる場所、でした。
そこでやらなければならないことも分かったのですが…

まさか、こんな短期間に
やり口を多少変えただけで似たようなモノが出てくるとは…。
それで少し戸惑ってしまいました。

それにしても…
これは正直、ちょっと酷いノウハウだと思いますよ?

お金を払うサイト的には、
何万個も無料(?)で落ちてるような
どうでもよいモノが欲しいわけではないでしょう。

何しろ、ビジネスなのですから。

本当にお金を手に入れることが出来るのかどうかは…
やってみないと分かりませんけどね。

業務報酬型ウェブビジネス(まるで内職のようなインターネットビジネス)田中 誠

こんな、超コツコツ系でしかも先行者しか稼げなさそうなもの
40000円近くの値段で売っていると言うのは…。

ある意味凄いですね。

情報商材を購入する前に⇒■

お勧めは透明度の高い、アフィリエイト系商材です⇒■

私が現在稼いでいる方法は…⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん、こんばんは。
抹茶ブログの紹介、ありがとうございます。

なんだか行間から、ごなごなさんの怒りのオーラが
にじみ出しているように見えます...

高いですし、
ネタに使われたところも、大迷惑でしょうね。
困ったものです(>_<)
[ 2010/09/13 23:34 ] [ 編集 ]
抹茶さんこんばんは。

特に怒っているわけではないのですが・・・
そう感じたのならそうなのでしょう。

本当に最近はネタ切れ、なのでしょうかね?

確かに、ネタに使われたところは…
ものすごい量の依頼がいくかもしれませんね。

私なら投げ出すかもしれません(笑
[ 2010/09/14 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx