情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

キーワードWEBマーケティング レビューその2 

先日紹介した商材ですが、私的に好きな点を書きます。

キーワードWEBマーケティング(\4800~\9800)

前回のレビューはこちら⇒■

面白い発想、且つ実用的なキーワード選定マニュアルです。

私的に、一番いいな、と思っているのは、
こういう考え方でサイトを量産すると、
見る人からスパムサイトっぽいと考えられにくそうだな、と言う点ですね。

例えば、ノンバトルアフィリエイト等のノウハウで
ブログやサイトを作っていくと

基本的には商品を紹介するだけのものが多くなります。

大体、誰が実践しても、
商材に書いてあることをほぼそのまま実行していけば
継続さえ出来れば稼げるようになる
しかも難易度はあまり高くない、だから好きなマニュアルなのですが…。
ノンバトルアフィリエイトの話です)

見る人によっては、
スパムに近いと思われる可能性があるのです。


それに対し、キーワードWEBマーケティングの考え方を使うと…
おそらく、スパムサイトだと思われる可能性が減ります。

なぜなら、この考え方は人の行動原理に適っているからです。

押し売りではなく、
自然に手を伸ばしてもらえるような感覚で売ることが可能です。

もちろん、押し売りよりも自然に購入してもらえるほうが
売れる確率も上がりますのでかなりの収益が期待できるでしょう。


ただし、欠点もあります。

それは、よく考えなければならないと言うことです。
要するに、ただ何も考えずにサイトを量産すればOK、ではないわけです。

また、この考え方が
「面白いし、理に適っている」と理解し、
キーワードが決定できたとしても…

そのキーワードで記事を書くことが出来なければ意味がありません。

記事の書き方まではしっかり解説されていないため、
そういう意味でも、初心者向けではない、と思いました。

そういった方にはノンバトルアフィリエイト等をお勧めします。
記事の書き方までばっちり書かれていますので。

キーワードWEBマーケティング(\4800~\9800)

前回のレビューはこちら⇒■

この商材単体だけでは実践までいけないと思いますが
他のアフィリエイト系商材と組み合わせると、
かなりの効果が期待できそうです。

もちろん、私個人の感想ですので合う、合わないはあると思います。
その点はご了承ください。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx