情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

モバゲーを利用して毎日6000円を集金していく方法 モバザク 本田 拓也 水津共祐 

さて、またまた何か出たようですね。

モバゲーを利用して毎日6000円を集金していく方法(モバザク) 本田 拓也 水津共祐

先に謝っておきますが、私は携帯音痴です。

メールさえほとんど打たないのに、ゲームなんて…
やったこともありません。

ですのでこの商材に関してはさっぱり分かりません。
予想レビューでもなんでもなく、ただの感想ですので注意してください。

どう考えても○○×××××(○は漢字、×はカタカナ)
を利用したノウハウなんて分かりません。

せっかくですので、パケ放題でもなんでもないのに
モバゲータウンに初参加してみました。

様々なレビューサイトで暴露されている
○○×××××をちょろっといじりましたが…。
(あれだけ露骨に隠されていたら、すぐ分かりますよ)

まず、モバゲータウンってゲーム主体ではあるのですが
mixi等に代表されるSNS色もかなり濃いサービスですね。

そして○○×××××はどうやら
他の○○の「プロフィール等を見て判断し」
協力したり、お宝を奪い合うシステムのようですね。
(間違っていたら申し訳ありません)

なるほどなるほど。

SNS的な機能があることと、
他のユーザーとの関わりが非常に濃いゲームであることが分かっただけでも
おなかがいっぱいです。

そして内容はやっぱり分かりません。
やっぱり携帯は苦手です…(苦笑)

モバゲーを利用して毎日6000円を集金していく方法(モバザク) 本田 拓也 水津共祐


まあ、絶賛している方々でさえ、
先行者有利を声高に叫んでいますし、
あくまでもゲームをプレイしながらお金が稼げることが凄い
等と書いていますので、

「飽和は早い」
「セールスレターに書かれてあるレベルのお金稼ぎではない」
ということなのではないでしょうか?

ということで、
何か追加情報が手に入ったら書こうと思います。

情報商材を購入する前に⇒■

お勧めは透明度の高い、アフィリエイト系商材です⇒■

私が現在稼いでいる方法は…⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
モバゲーの○○×××××毎日やってますけど課金システムで金取られる事はあっても貰える事は0に等しいです。もしホントに6000円になるならモバイラー人口何十万人お金持ちですね
[ 2010/10/23 20:33 ] [ 編集 ]
ままくまさん
コメントありがとうございます。

こうは書いているものの・・・
携帯系、苦手なのですよね。

とりあえずゲームをしながら、という時点で
矛盾している気がしなくも無いですしね。
[ 2010/10/24 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx