情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

詐欺商材をできるだけ買わないようにする方法1 知識をつける 

さて、今回もこの手のお話を。

前回書いた絶対に詐欺商材を買わない方法では
もしかしたら稼げるかもしれない商材まで犠牲にしてしまいます。

「ギャンブルで絶対損をしない方法はギャンブルをしないことである」
と考えている私には、そのほうがいいと思うのですが・・・

一応、詐欺商材だと思ってしまうものをできるだけ購入しない方法も
書いておきます。

まずは、前々から書いていますが
ネットビジネスに対する知識を向上させること、ですね。

どんなネットビジネスがあるか、
そしてそれはどんな性質を持っているのか、

それを頭に叩き込めば、
セールスレターで大体どんなことを実践するのかわかるようになります。

それらを知るのは、「情報業界Xファイル 2009」
「E-BOOK白書(販売終了しました)」などが効果的です。

この2つのうち、
ネットビジネス自体の知識を向上させるという点では、
「E-BOOK白書(販売終了しました)」のほうが効果的ですが、かなり高額です。(19800円)

様々な商材の「キモ」の部分が
おしげもなく公開されている辞書的なものですので
色々な情報商材を「いいとこどり」できるという利点もありますが・・・

正直、ネットビジネスの方向性すら決まっていない段階では
その効果も微妙だと思います。

莫大な知識量を、「稼ぐこと」に応用できるだけの技量があれば
かなり美味しい商材なのですが・・・。


逆に、情報商材の裏側や、購入する時の指針等がほしい方は、
「情報業界Xファイル 2009」が良いと思います。

なんといっても、
情報商材の中ではかなり安い部類ですし(2980円)。
対費用効果は抜群です。


どちらにしても、結局、
「無駄な情報商材を購入しないようにするための情報商材」
をお金を使って購入するのを許せるか、ですよね。

どちらも稼ぐための商材とは言い難いですし。
(E-BOOK白書のほうはうまくすれば稼げますが)

私はどちらの商材を購入しても、損はしないと思いますよ。
色々な知識を得るための必要経費、という意味合いで。

ただし、あくまでも「私の考え」であることに注意してください。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx