情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

オークションビジネス大全集 オークションの基礎から学べます。 

さて、先日ちらっと書いていた
無料のオークション商材のご案内です。

オークションビジネス大全集(無料)

-注意-

私は、オークションの経験は2~3度ありますが、素人レベルです。
オークションの素人から見た商材の評価、ということでお願いいたします。


まず目を引くのが、

商材に書かれてあるルールに沿って
10個以上の商品を販売したにもかかわらず、15000円稼げなかった場合は
「5000円」の迷惑料を払う、というものですね。

おそらくですが、これはどこぞの詐欺まがいの商材と違って
本当に払われると思います。

無料商材でここまでされると驚きを通り越して呆れすら出てきます。
全く、ものすごい自信ですね・・・。


そして商材の内容は・・・

基本的には、
eBay(英語のオークションサイト)で購入し、
ヤフーオークションで転売するノウハウです。

まずはヤフーオークションの登録方法や使い方等の基本的なことが書かれています。
ヤフーオークションを経験したことがない方でも使えるようになると思います。

また、eBayに関しても同様に書かれています。
英語ですので多少面倒ですが、しっかりと訳も書かれています
登録や利用方法では悩みにくいでしょう。

そして商品の狙い方も書かれています。
私的には、この狙い方が経験者にとっては一番欲しい情報じゃないかな?と思います。

ただ、この方法が凄い方法なのかは素人ですので
何ともいえませんが。


特典では、メールで送られてくる
「14日間のアクションプラン」が期待大です。

私にも1通目が届いているのですが、まずは、

「英語って苦手だな」
「輸入って何か怖いな」
「オークションで商品なんか売れるの?」

といった疑問を解決してくれるそうです。なかなか楽しみです。

オークションビジネス大全集(無料)

まとめますと・・・

初心者の方でも登録や利用に関する知識はこの商材で
十分手に入れることが出来るでしょう。

ただし、商品の狙い方等は経験していませんので
この手法が効果的なのかはわかりません。

まだ知識は無いけどこれからオークションで稼ぎたい
と思っている方には有効だと感じました。


最後に・・・
先日書いたように、安い、無料、だからといって
むやみやたらに手に入れて知識を吸収するのは、逆効果になる可能性があります。

冒頭で書いている迷惑料の件も、
実践しなければもらえないものです。

そこは注意してくださいね。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん

はじめまして、地口と申します。
たくさん、商材を研究されているんですね。
びっくり!

応援しました!
また、見に来ます。
[ 2010/10/11 20:58 ] [ 編集 ]
>池口さん

はじめまして。
ご訪問並びにコメント、ありがとうございます。

私は色々な情報商材に
目を通し…てないのもありますね(苦笑

予想レビューや正体不明レビュー以外は
基本的に商材を入手して吟味しております。

それが情報商材アフィリエイターの仕事だと
思ってますので。

今度、そちらにもおじゃましますね。
[ 2010/10/13 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx