情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

13億人市場ウェブビジネス CKT 木村 昇吾、高橋 寿の予想レビュー 

さて、
13億人市場からの現金収集マニュアル」から早くも名称変更しているこの商材。

13億人市場ウェブビジネス CKT 木村 昇吾、高橋 寿

一応予想レビューしておきます。

前回までは、
某アフィリエイターのサイトから
「某中国大手オークションサイト」でクリック作業するということは
なんとなく想像できたのですが・・・

キャッシュポイントが読めなかったのです。
要するにクリック作業からお金が発生するまでの流れがつかめませんでした。

その後、色々調べ、
一番可能性のある物としては・・・

中国のオークションサイトをクリックして市場調査
その情報を買い取ってもらう


かな?と思うようになりました。

しかし・・・
そんな情報を集めているサイトが発見できませんでした。
かなり探したのですが、ね。
(もしかしたら、購入者限定のサイトなのかもしれませんね。)

まあ、当たっていたとしても、こんな情報、
そうやすやすと買い取ってもらえるとは思えないのですが・・・。

まず、おそらく買取系であるならば、審査がある可能性が高いこと。

そして・・・、オークファンで、
ヤフオク、ヤフーショッピング、楽天オークション、タオバオ等の大体の価格、
ある程度比較できちゃうのがなんとも・・・。

中国と日本をまたにかける転売サイトなら、
オークファンぐらい知っているでしょう。

オークションやってない私でも知ってるんですから。

もちろん、足(クリック)で見てきたほうがより正確にわかるとは思いますが。
足で稼ぐ場合は相場に関する知識がかなり必要なような・・・。
(どっちにしても必要ですね)

言い換えると、足で稼ぐなら、
オークファンで見られる情報以上のものが必要なのでしょうね。

あ~あ。

・・・さようなら、怒涛の連続入金
さようなら、チャイナクリック・・・。

13億人市場ウェブビジネス CKT 木村 昇吾、高橋 寿

まあ、あくまで予想ですので、信用しないでくださいね。

現在のお勧めは・・・こちらです。

他のお勧めです。

情報商材を購入する前に知識を高める意味でこちらもどうぞ。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx