情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

あめらくプロジェクト 久保和美 藤岡久仁章 

さて、今回はお勧めの無料商材です。

あめらくプロジェクト無料です!

⇒本編PDFと動画以外の追加要素についても書きました

この商材は、
ノンバトルアフィリエイト藤岡久仁章さんが監修している商材です。

コンセプトは、
「まずは月1万稼げるようになるマニュアル+何か」です。

マニュアルの最初のほうにも、

アフィリエイトで結果を出すための一歩を踏み出すために
必要な情報を全て網羅しています


と書かれています。

私もこの商材に沿って実践すれば、
アフィリエイトで稼ぎ始めることが出来ると思いました。


内容は、レターにもあるように、
アメブロと楽天アフィリで稼ぐ手法なのですが・・・
とにかく、「優しい」です。

アメブロや楽天アフィリの登録方法から
記事の書き方、アフィリリンクの作成方法といった、
本当に初歩的なところから書かれています。

しかも動画まで完備されています。

私は動画は好きではありませんが
まずPDFのマニュアルがあって、
それに対する補足動画がある場合は問題ないと思います。

むしろ、動画じゃないと分かりにくいと感じる方にも
対応できて、いいのではないかと。

分かる方は見る必要が無いですしね。


ただし、
すでに月1万以上を軽く稼げている方には必要ないと思います。

「本編」に書かれていることは
知っている事ばかりだと思いますので。

アフィリエイトってお金が稼げると聞くけれど、
アフィリエイトのやり方が分からない・・・

どうやって稼げばいいか分からない・・・

といった方にはよい商材だと思います。

あめらくプロジェクト無料です!

⇒本編PDFと動画以外の追加要素についても書きました

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx