情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

あめらくプロジェクト vs トレンドチェックアフィリエイト 

突然ですが、
あめらくプロジェクトは、月1万稼ぐのを目指したマニュアルです。

そして、少し前に紹介した、
トレンドチェックアフィリエイトも月1万稼ぐのを目指したマニュアルです。

多分来るかな~と思っていた質問が来ましたので、
今回は、この2つを比べてみたいと思います。

結論から言います。

ノウハウ的にはどっちもほとんど変わりません。
やっていることはほぼ同じですので。

ただし・・・
月1万から月10万・・・といった流れに持っていく場合、
あめらくプロジェクトのほうが将来性があります。

なぜなら、トレンドチェックアフィリエイトでは、
記事はたったの3~4行、かなり適当に書くことを奨励しています。
(キーワードはしっかり決めますよ)

対して、あめらくプロジェクトは、
150文字程度の文章を書くことを奨励しています。
(ただし、文章自体はほとんど考えなくても大丈夫です)

この違いは、1ヶ月、2ヶ月・・・と、実践を重ねるにつれ、
アフィリエイターとしての実力にかなりの差がついてしまいます。

あめらくプロジェクトは、
稼げるだけではなく、アフィリエイターとしての実力をつけ、
更に高収入を目指すものです。

また、初めに紹介したときにも書いていますが、
非常に「優しく」書かれているため、
かなり分かりやすいのもポイントです。

そして無料となれば・・・

私はトレンドチェックアフィリエイトよりも
あめらくプロジェクトをお勧めします。

あめらくプロジェクト無料です!
⇒レビューはこちら
⇒更にもっと突っ込んでいます

トレンドチェックアフィリエイト
⇒レビューはこちら

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx