情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

Next Roots(ネクストルーツ)について冷静に考えてみる 

さて、29日から、
Next Roots(ネクストルーツ)という、
月額課金制商材の販売が開始されました。

当ブログにも質問がぼちぼち来ていますので
簡単に書いていきます。


これは、簡単に言えば、
ブログの記事作成やステップメールなどの
面倒なことを全てまかせっきりにできてしまう、サービスです。

購入者のやることは、
ブログを構築して
あらかじめ用意されている記事をリライトして投稿、
そして、そのブログから
スクイーズページ(無料レポート申請ページ)に誘導するだけです。

後は無料レポートを手に入れた方へ、勝手にメルマガが送られ、
勝手に売れていく、というシステムですね。

その商材の数も多岐にわたり、
更に、複数の情報商材を購入「させる」ことも可能となっているようです。
(私的には、短期間で複数の情報商材を購入させるのは好きではないですが・・・)

多分これは、実践すれば、
かなりの確率で稼ぐことが出来るでしょう。

ただし、Next Roots(ネクストルーツ)は、逆に言えば
実践しなければ稼げません。

購入した場合はしっかり実践してください。
そうしなければ、月額4980円が無駄になります。

月額料金を帳消しにするためには、
最低でも1万円オーバーの高額商材を1本、売る必要があります。

そこを忘れないようにしてください。


また、実践者が増えてくると
いくらリライトしているとはいえ、
どうしても同じような文章がならぶブログが乱立することになります。

独自ドメインを取ったり、たくさんの商材に対応することで
かなり薄まっているとは思いますが、やはり飽和が心配ですね。

実践するなら早目が良いでしょう。


結論としては、実践すれば稼げる可能性はかなり高いと思います。
ただ、間違ってもほったらかしで稼げるものではありません。

どの情報商材もそうですが、
購入する際は冷静に考えてください。

よく考えた上で、購入するなら、
こちらのサイトからが良いと思いますよ?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx