情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ブログで月収37万!! とっても手軽な稼ぎ方 [アイアイビズ倶楽部] 3カ月会員 有限会社フェアウインド 岩隈 栄治  レビュー 

さて、またまたレビューの依頼が出てきていますので
書いていきますよ。

ブログで月収37万!! とっても手軽な稼ぎ方 [アイアイビズ倶楽部] 3カ月会員 有限会社フェアウインド 岩隈 栄治

何も売らないアフィリエイトの作者の方の新作ですね。

一応、この商材は2週間ほど前に手に入れていました。

ですが、レビューする機会が無かったのと、
そもそも、するつもりが無かったのですが・・・
(どうしてもきつくなってしまいますので)

一応、依頼が来た&せっかく所持していますので書いていきます。

良いところは・・・
3ヶ月間のサポートが、たったの1万円ちょっとで手に入ることでしょうね。

これは、かなりの破格です。
(すでに一度値上げしていますが)

メールだけではなく、
電話でのサポートもあり、専用サイトには
岩隈さんのスケジュール表と電話予約フォーラムまであります(笑

ちょっとこれは普通ではないですね。


では今度は、ちょっとこれは・・・と思ったところを。
正直に書いていきます。

まずは・・・
「手軽な稼ぎ方」とは言いがたい、と言うことでしょうか。

もしこの商材の通りに実践しようと思ったら、
目的の異なった6種類のブログを構築し、運営しなければなりません。

6種類=6つ、ではないですよ。

ある程度量産もしますので・・・

もちろん、ブログだけで済む=手軽
言い換えるならそうなるのかもしれませんが・・・

私にはこの商材に書かれていることが「手軽」だとは
とてもじゃないですが思えません。


また、商材のPDFファイルには、
大切なことが「散りばめられている」のですが・・・

正に「散りばめられています」。
要するに、読んでいっても理解しにくい、と言えばいいのでしょうか?

ある程度の読解力が必要ですので、
初心者には読みづらいのではないかと・・・

このあたりは、何も売らないアフィリエイトと同じような印象ですね。

ブログで月収37万!! とっても手軽な稼ぎ方 [アイアイビズ倶楽部] 3カ月会員 有限会社フェアウインド 岩隈 栄治

結論としては・・・

まず、アフィリエイト初心者の方にはあまり勧められません。

それでも、サポートをフル活用して、
本気で取り組むつもりがある
のでしたら、止めません。

そんな感じの商材です。

⇒こちらの方のレビューも参考になりますよ

⇒私的にはこちらの商材のほうが簡単ですし、好きです。

⇒アフィリエイトの基本を学ぶならこの無料商材もいいですよ

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx